--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


             本日も寒かったよ ! !

             明日は19度と予報に出ていたけれど・・・

             暖かくなってねー ! ! 暖房のスイッチ切りたいです。


IMG_3142_convert_20080601174239.jpg

            先日お友達のところで預かっていた、わん ! ! 麟くんの飼い主さんから

             ダニの事で一緒に病院に行ってくれてありがとう ! ! って

             点天のギョウザを お土産に頂いてしまいました。

             「 いいよ、いらないよ、貰えないよ 」  なんて言いながら、

             頂いてしまって・・・・ 




IMG_3143_convert_20080601174332.jpg

            開けてしまって・・・・そんなー ! ! って思っていながら・・・・・

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・美味しいのよね。




IMG_3144_convert_20080601174455.jpg

             点天のギョウザを預かって来たと・・・・・・・と〇ちゃん

             来る途中のケーキショップ、ジ〇エルで ごまシュー買って来た・・って。

                      ありがとう!!



IMG_3148_convert_20080601174555.jpg

            ここのシュー初めて 食べます。
      
             ごまの香りが、とっても 美味しかったよ。




IMG_3150_convert_20080601174659.jpg

           デヘッ ! ! まま 良かったね。

                 美味しいのかりんも 好きだよね・・・・。

                 何 言ってんだか・・・・by まま          





IMG_3151_convert_20080601174811.jpg

           夕食に 点天 しかと、頂きました。

           これに・・・・ぽんずを掛けて・・・・美味しかったよ。 





IMG_3136_convert_20080601174909.jpg

           こんな、ブログを毎日書いているときに、 かりんは その辺で

           寝ている事が多いのだけれど・・・・・

           今日は ソファーを 掘る掘る・・・・・かわいいんだよね。





IMG_3137_convert_20080601175014.jpg

             あっちの方も掘る掘る・・・・・

              まだ オパンツ 脱げませんです。

              おちりも かわいい・・・・聞き流して  親バカですから・・・・。





IMG_3140_convert_20080601175138.jpg

                そーかと、思ったら・・・・突然  ばったり !!    

                寝てしまった・・・・。




IMG_3141_convert_20080601175229.jpg

                こんな、顔して 寝ています。

                皆さんの 家の子達も そーなんですか?




こんな、かりんに今日も
ぽちっと・・・お願いします。
      ↓
2008.06.01 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃは!
おパンツの後ろ姿かわゆ~い。
眠くなると掘り掘りする事ってある。ある。
寝床整えてるのよ、きっと。
プリンも今ブログしてる私の横で寝てます。
それはそれはかわいい顔して。(親ばかです。聞き流して)

2008.06.01 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
点天の餃子美味しいですよね!!味がしっかりついてて最高です(*゚ρ゚)
こんな毎日美味しいものばっかり食べてうらやましい限りです(*ノ∀`)
ほんとにかわいいオチリしてますね~
すりすりしたいです(←変態)
うちもPCいじってる時は諦めて寝てますね。
かわいい顔して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.06.02 Mon l MIYA. URL l 編集
点天ぎょうざ!!
ぽんずで最高ですね。
ビールとか傍らにあったら、またぁ。
パパさん、シュークリームのお土産。
やさしいなぁ。
美味しいもののお土産って、何よりですわ。
心もお腹も温かくなるもんね~。
かりんちゃんv-16
2008.06.02 Mon l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
オパンツ かわいいっしょ!!
もうそろそろ、脱ぐんですよね。

掘り掘りしている時の顔を埋めているしぐさとか、めちゃめちゃ可愛いんだよね。

癒されていますぅー!!
2008.06.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
No title
点天のギョウザ、大きさは物足りないような感じだけれど・・・・結構満足なんだよね。

おしり、しっぽが無いからとっても可愛いよね。
有っても可愛いけれど・・・
すりすりは・・・・ダメですぅ、私だけのものです。
( と・・・言う事は 私変体・・・汗 )

やっぱり、皆あきらめているんだ・・・!!
2008.06.02 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ギョウザは好きだけれど・・・アルコール1滴も飲めない情けない私なんです。
お茶で、ギョウザ・・・美味しいよ。

シュークリーム ぱぱではなくて、お友達です。
主人はケーキかな?買って来るとしたら・・・。

美味しいもの大好きだわぁー!!  ぶー!
2008.06.02 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/74-f35ea190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
