--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            今日はとっても暖かく、気持ちのいい日でした

             20度もありましたよ。


IMG_3094_convert_20080528161006.jpg

           ぱぱ 仕事で出掛け・・・懐かしいパンを買ってきてくれました。

           ずいぶん、もう 何十年も前に好きで良く食べていたパン

           まま、パン大好きなんです。 

           ここのパンは、もう作っていないと諦めていて!!

           最近売っている事を知りました。





IMG_3091_convert_20080528161110.jpg

             こんなに、素朴なパンなんです。

             でも、ふわふわで 甘くて・・・・す・き!!



IMG_3097_convert_20080528161204.jpg

             ままが す・き!!なら  かりんも、す・き!! だと思うよ。

             何故か・・・・コロネのしっぽが・・・・。





IMG_3099_convert_20080528161318.jpg

            まま、香りも 美味しいみたいだよ。
           
              食べても良いかな???






IMG_3090_convert_20080528161423.jpg

              まま この、チョコが付いたの めっちゃ!懐かしくて す・き!

              なんでしょう。

              かりんも・・・・・ あーた!!食べたら、病院行きだよ。





IMG_3102_convert_20080528161524.jpg

              切り口はこんな感じです。 あれ?  袋の奥に 薄っすらと・・・・

              かりんの、ま・ぼ・ろ・し?

              上手に切れなかったけれど・・・・パンとチョコの間にホィップクリームが

              挟まっています。  昔良く食べました。  


IMG_3192_convert_20080602203301.jpg

             最近有り難いことに・・・・食べ物が集まります。

             帯広に行って来たからー・・・・と  六花亭のお土産が届きました。




IMG_3193_convert_20080602203400.jpg

             箱を開けたら・・・・・ジャーン!!

              おいすいそう・・・見えずらい??





IMG_3194_convert_20080602203501.jpg

              少し 並べ替えて・・・・ジャーン!!   よられ・・・じゅるっ!!

              うわー!!  シュークリーム ストロベリー味あるんだー。

              美味しかったです。





IMG_3196_convert_20080602203605.jpg

            かりんのおやつは 新鮮な アスパラにしようね。            


                   ・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3197_convert_20080602203656.jpg


                   ・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3198_convert_20080602203747.jpg

               アスパラのアップ・・・・・・ちまちま  小さく切りました。


                   ・・・・・・・・・・・・・・・
 



IMG_3199_convert_20080602203835.jpg

               ・・・・・・・よし!!





IMG_3200_convert_20080602203930.jpg

               ・・・・・・・・・・うまい、 美味しい・・・・・・・


IMG_3201_convert_20080602204019.jpg


                ・・・・・・・・・・・・・無言で、 むしゃ むしゃと

                   ・・・・・・・・・・ただ  食べ続ける  かりんでした。






皆 野菜を沢山食べましょう。
賛成の方は・・ぽちっとお願い!!
       ↓
2008.06.02 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
点天のギョウザといい、ゴマシューといい、
そして今日は美味しそうなパン&六花亭スィーツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かりんちゃんの嬉しそうなお顔(´∀`)
袋の向こうにかんりんちゃんの亡霊がぁ~
しっぽだけではウラメシヤーーーー(笑)

かりんちゃんのオパンツのおちり☆メチャ可愛いです~♪おなべラフにもはかせたくなちゃいました。
ソファー掘り掘りして破れたりしませんかぁ~
うちは、掘り掘りで酷い状態です(w_-;
2008.06.02 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
夜中にかりんmamaさんのブログを見に来るのは危険すぎます。
食べ物がいっぱいで何か口にしてしまいそうになります((((;゚Д゚)))ガクガク

私もパン好きです(*ノ∀`)
チョコパンもおいしそうだけどコロネもおいしそうだな~。私もしっぽだけでも・・・え?無理?
明日は絶対パン食べよ(≧∀≦*)
2008.06.03 Tue l MIYA. URL l 編集
No title
あぁぁ~よだれがぁぁ~(>_<)
かりんmamaさんのブログ・・・
酷です。罪です。
お腹空いてきました。
私は・・・あのチョコのついたパンがいいです(*^_^*)
いえいえ、かりんちゃんのアスパラでもいいです(笑)
2008.06.03 Tue l ななかな. URL l 編集
またもや!!
チョコの下にクリームなんてぇぇ。
悲しいかな、小さなクッキーくわえて見ておりまする。
六花亭、いろんなスイーツがあるのですね。
かりんちゃん、アスパラで健康的ね。
ママさん宣伝料もらえそうよ。
食品会社からね。
2008.06.03 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
美味しいものが沢山集まるときってあるんですよね。 友達っていいわぁー!!  
幸せ・・・でもその影には・・・ダイエットしても痩せれない私です。

しっぽだけでも、かりんは大満足だそうですよ。
だって・・・おいちぃ・・おいちぃって食べますもん

オパンツの期限もうそろそろ、終わりそうです、又6ヵ月後・・・・アハッ
ソファー掘り掘り、大丈夫です、革が頑張ってくれているのか・・・
破れても買えない我が家を知っているのか・・・
それよりもし破って鬼ままを見るのが恐いのか・・・・笑
2008.06.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
私はMIYAさんのブログを夜見て、てんちゃんに癒されています。

夜中の食欲は危険ですよね・・・へへへッ!

田舎なので、食欲ネタしか無い悲しい生活ですよ。
2008.06.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
やーだ!!よられが・・・出ているよー!!
大丈夫もう少しで、北海道食べ放題ツァーではないですか・・・違った? 笑

このチョコのパン、スッゴク美味しいよ。
私、白いクリームなら何でも好きなの、そこにチョコまで・・・
    買って来てくれた、ぱぱに感謝です。

今の時期のアスパラもとってもおいしいですよ。
2008.06.03 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ふわふわの食パンの上にたっぷりのホイップクリーム&チョコがコーティング・・・・うまっ!!

アスパラもとっても美味しいです。
でも、運動会のお弁当も美味しそうではないですか・・・・あの頃が懐かしい・・
・朝早くからがんばって作ったなー!!お疲れ様でした。
2008.06.03 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/75-0716ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
