--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          かりん地方今日とっても いい天気  

                 ぴりかん・・・・晴天 24度でした。

          


IMG_3233_convert_20080603224328.jpg

           昨日まではずーっと曇り空・・・ビミョーな天気で

           ・・・・・・寒いし、暖房を点けているし 今日の美味しい!!は

           雲の無い、とっても綺麗な空です・・・笑

           だって、ままのブログ 食べ物が出ていると、よだれだとか、酷・罪だとか

           危険、 美味しそうで・・・・とか、皆さんのお腹に悪いようなので・・・

           本日は 晴天の空にしました。 関西・関東は梅雨入りしましたよね。

           ごめんね、かりん地方梅雨ありません。

           とりあえず・・・・ばんざーい!! 


IMG_3202_convert_20080603224414.jpg

            昨日の事です。

            
            まま、買い物に行って来ました。

            ただいまー!!  と 家に入ると・・・ウオォー!! お帰りと・・・かりん




IMG_3203_convert_20080603224458.jpg

           ・・・・・・・・・・でも、何だか うかない顔???

              ・・・・・・・ただいまー!!    どうした?

           とっと  とっと  かりんは ちっと 遠くに・・・・????



IMG_3204_convert_20080603224549.jpg

            あれー!? 

               なーに?  どーしたの?  これ?

            



IMG_3205_convert_20080603224639.jpg

             かりん知らないよ・・・・全然知らないよ・・・・

              ・・・・・・・そのわりに 遠くに行っているのは、どこの誰?

              家には かりん しか居なかったよーな?





IMG_3206_convert_20080603224728.jpg

              ままが居ないと ストレスなのかこんな事するんです。

              何故かままの ゴミ箱だけ・・・・

              悪いことをしたとわかっているので、そばにも寄ってこないし・・・。






IMG_3207_convert_20080603224820.jpg

            呼んでも来ないし・・・  しっかり 判っているんだよね。

            「 おいでー!!」   「 来い !!」

            「 とぅりゃー!! 早く くおいぃー!!」
                      ( でも、優しく呼んでいますわょ! おほほっ! )



IMG_3208_convert_20080603224916.jpg

           しぶしぶと・・・・  あーあ!!

              誰がこんな事したんだろーね!!   





IMG_3209_convert_20080603225008.jpg

            あーあ!!ごみだらけ・・・・

              汚いね・・・ 横目で見ながら・・・ 

               絶対にかりんで無いと、 言い張っていました。

              



こんなイタズラする子いますか?
こんなかりんにぽちっと!!な!
       ↓
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はーい。はーい!
ここにもいまーす!   (笑)
そんでもって、とおーくで困った顔、これも同じ。
「ありゃーっ!」って大声だすと
ゴロンとヘソ天して先に謝っちゃうプリンです。

ここで撮影、ままさんも真のブロガーね!
ポチっ

2008.06.03 Tue l あとみん. URL l 編集
あとみん さんへ
そーかぁー!!プリンちゃんもやってしまうのね。
何でこんな ちったない ゴミ箱なのかなぁー?と
いつも 思っています。
どんな姿で、ちりちりにしているのか、見たいよね。
かりんはゴロンのへそ天はしないけれど・・・
ごめんなさい!!って抱き付いてきます。

ここで撮影しないと・・・ブログネタ無いですからー。
2008.06.04 Wed l かりんmama. URL l 編集
No title
うちもうちもーーー(。・ω・。)ノぁぃ♪
って喜んでいいのか?
でも、みんな反応一緒なんですね!
あれ?とか言った瞬間逃げる逃げる(笑)
呼んでもこないし・・・。
まぁ、その顔が憎めなくてすぐ許しちゃうんですけどね(*ノ∀`)
2008.06.04 Wed l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
てんちゃんも、悪いことするんだー!!
  ぼく、悪いことしません、見たいな顔しているけれど・・・・
皆わかっているんだよね。
つい・・・・してしまってから・・・やべー!みたいな。

何やっても、許してしまう・・天使のような心の、わ・た・し・!
2008.06.04 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/76-9b840cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
