--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

            本日かりん地方、24度と言っているけれど・・・・

            スッゴクあっちっちー!なんです。

            家の中、 29度はあります。

            バルコニーに出ても・・・あっちくて、 長くいる事できないし・・・




IMG_3236_convert_20080604215339.jpg


           でも、バルコニーに出たいと・・・思って・・・・

           ドアを じーっと 見ている・・・・・・・




IMG_3241_convert_20080604215517.jpg


              こんな感じで・・・・じーーーっと・・・・!!


              外、 あっちっちだよ・・・・かりん




IMG_3227_convert_20080604215608.jpg

           あきらめて・・・・食卓テーブル ( ハイカラな言い方は、ダイニング

                           テーブル?) の下であきらめ、ねんね!!

           お腹は メタボだし・・・足は 美味しそうに ぷっくりしているし・・・

                 ままー!!  何を言いたいの?

                 



IMG_3231_convert_20080604220231.jpg


           おや! おやおや!!  かりんの苦手な爪が伸びていますよー!!

                  夜にでも、 爪を切りますかぁー!!





IMG_3212_convert_20080604220331.jpg

            ちょっくら・・・手元にあった、 ままの眼鏡掛けて見ました。

                 どう? 似合っている??





IMG_3215_convert_20080604221815.jpg


              それとも、こっちの方が 良いでしゅか??

                 かりんは、どっちでも・・・・無い方が・・・・いいよ!!





IMG_3257_convert_20080604220939.jpg

           かりんの めがねも もって来た・・・・めんどくさいなー!!

           でも、 笑顔で掛けないと・・・ままにいつまでも、しつこくされるし・・・

           頑張って、 笑顔です・・・  どれが似合うと思う??

           やーだ!!  かりちゃん ままの事 根気強いって褒めてくれているの?

              嬉しいなー!!  頑張るね・・・・・!!




頑張る!かりんに
ぽちっとお願いします。
     ↓
2008.06.04 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そちらは、とっても暑かったのですね。
こちらは、お天気又明日から下り坂みたいです。
お外にでられないかりんちゃん、すね子になって寝ちゃたのねv-398

ままさんに根気よく笑顔でお付き合いしてくれてアリガトウv-411
えらいよ~根気強いよ~かりんちゃんv-363ぽっち
2008.06.04 Wed l ラフ母しゃん. URL l 編集
めがね犬
私は一番最初のが似合ってると思うな~
最後のも可愛いんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かりんちゃんってばこんなママに付き合わされて大変ね。
しかも笑顔でなんて健気だわ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
って私もママさんのことあんまり言えないかも( ̄▽ ̄;)

今日のパンツもかわいいね♪
2008.06.05 Thu l MIYA. URL l 編集
お天気でいいなぁ。
うちは、どんより続きで、コギ家もとほほですよ。
5月も雨が多くって、冴えなかった。
北海道は、梅雨がないんですよね~。
今や部屋干し族の我が家。うらやましいでござるv-10
犬には、暑いのでつらいのかなぁ。
でも、やっぱりお日様ですよね。
カビキラー片手にお掃除ファイターな毎日です・・・v-7
2008.06.05 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
急に暑くなったり、寒くなったりで身体がついて行きませーん!!
梅雨が無いだけ楽なんだけれど・・・。

かりん、無理に付き合っているわけでは無いよ・・・多分???
だって、一緒に何かできるって、かりん、うれちぃ!!
      なんて、 私の思い過ごし・・・?
2008.06.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
笑顔で付き合っている、かりんなのに・・・皆ぁー!
つき合わされていると思っている???

本当は、嫌々だけれど・・・・「 笑顔 !!」 って言われると、ビビりまくって、笑顔に!!
 するどいわぁー!! 見抜いてる!!

もう そろそろ おパンツ 終わりかなぁー?
2008.06.06 Fri l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
梅雨の時期嫌ですよねー!!
洗濯物も外に干せないし・・・でも、家は今花粉が嫌なので・・・室内です。
よっぽと早く乾かしたいときは、浴室乾燥機です。

暑かったり、じめじめの時は・・・エアコンを入れたり、
切ったり、かりんに合わせています。
ワン、大事だからね。

頑張ってね、しばらくの間辛いけれど・・・笑
2008.06.06 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/77-997a3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
