--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            昨夜は、 なんとなく暖かくて・・・・なのに・・・

           今日は、ずーっと雨が降ったり、止んだり・・・・じとじと


IMG_3260_convert_20080606222705.jpg

          昨日、晴れてはいるものの、風が強く吹いたり・・・・

          そよそよと 吹いたり・・・・・で、 でも、季節限定 始まったばかりだけれど

          直ぐ、寒い秋がきてしまうので・・・・友達も呼んで・・・焼肉をしました。

          都会では バーベキュー と言うみたいだけれど・・・・かりん地方では

          焼肉って言います。

         もっと、沢山の人が集まった時には、大きな バーベキューコンロを出すけれど

          小人数では、七厘が美味しいですよ。





IMG_3262_convert_20080606222801.jpg

             かりんはと言うと・・・・家の中から 目を光らせて

             わちきも出たい、食べたい、しゃぶりたい ・・・・らしいです。





IMG_3270_convert_20080606222848.jpg

            でも、危険!!  かりんは家の中で 待っててちょ!!

                ・・・・・・・・・・・・・・・

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜに!!    by・・・かりん



IMG_3273_convert_20080606222947.jpg

                ねー!!  

                皆で 美味しく食べているよ。

                家の中は大丈夫ですか?  

             ( かりん家 のお隣 コンビにで、人通りなども多いんだけれど

              2階のバルコニー、塀を高くしてあって よそ様からは何をしているか
                
              ぜーん ぜん見えなくて、もちろん こんな事しているのも・・・・)



IMG_3279_convert_20080606223046.jpg

              

             たーくさんの、お肉をたらふく食べて・・・最後に 

             ぷりぷりな ホタテを 焼いていることすらも・・・・見えないんだよ!!

                  

                 ・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_3280_convert_20080606223142.jpg


              ・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ、 かりん・・・・・・・・・目が 

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  こ・わ・い 





IMG_3285_convert_20080606223236.jpg


         ・・・・・・・・・・・・出してあげるから・・・・

                ・・・・・・・・・見ている・・・・・・・・・・・・・

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・その目が恐かったよ!!






IMG_3286_convert_20080606223340.jpg


             何も無いから・・・・・ちょろ  ちょろ  しないでね。





IMG_3289_convert_20080606223501.jpg


               かりん と エバラの 横ゴーーン!!



とっても、美味しかったよ!!
沢山食べた ままに ポチッ
      ↓    違った?
2008.06.06 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほぇ~またまたこの時間にキツー過ぎっ!
しかも、匂い付けてない?ねぇママさん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見えなくても匂いで充分わかりますから~(笑)
ホタテ。。。ぷりぷりでおいしそう(泣)
うちも魚は七厘でパタパタ焼いてますよ(^^)v

かりんちゃんのお目目の色の変化にオドロキーー
2008.06.07 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
食べに いらしてください。
  いつでも、出来ますよー! !

かりん地方、焼肉売り場スッゴクスペース広いんですよ!
いつでも、沢山お食べとばかりに・・・笑

七厘いいですよね。 そーだ さんまをパタパタ焼くと、 とっても美味しいですよね。

本当だ !  かりんの目の色凄い!
2008.06.07 Sat l かりんmama. URL l 編集
いいな~
朝だけど、焼肉たべたーーーい!!
やっぱりお肉はラムとかも焼いたりするんですか??
ジンギスカンもおいしいですよね(*゚ρ゚)
そりゃかりんちゃんも目の色変わりますよ!
私も目がギラギラしてきました(笑)
2008.06.08 Sun l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
もちろん、ラムも焼きますよ。
後はサガリ、ホルモン、ミノ、軟骨、等など
海鮮もね。  美味しいよ!
外で食べるのも又美味しいし・・・

又食べたくなって来たよー。
2008.06.08 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/78-b13bf734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
