--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

               今日は暖かかったけれど・・・・

              午後からは、大雨がふったり・・・・晴れたり・・・小雨になったり・・

              なんとなく・・・・・じめじめな一日でした。

              明日は、お天気だと言うことなので・・・・・楽しみですぅ。



IMG_3303_convert_20080607215134.jpg


           ・・・・・・・・・・・こんな日はと言うと・・・・・・・・・ぱぱ サンキュー!








IMG_3305_convert_20080607215226.jpg

                ・・・・・・・・・・・・・何が サンキュー! なの ?

                   ・・・・・・・・・・・いいえ、 別に・・・・・・・





IMG_3306_convert_20080607215321.jpg



               ・・・・・・・・・・・・まま、 照れなくても・・・・・

               ・・・・・・・・・・いゃーん ! ! かりん、そんなに 見つめなくても・・・





IMG_3291_convert_20080607215408.jpg


              ラ・ナチュレーブ で買って来た、だだの ロールケーキだよ ! !

普通のロールケーキではないって、知っているよ ! !

そーなんだよね、 ふわふわの メープルロールなんだよ ! !





IMG_3302_convert_20080607220000.jpg


ふわふわ過ぎて、 切るときも大変 !

そーなんです。 食べるときもふわふわで 美味しいんですよ ! !

おくさん ! ! ・・・・・・・・・・・・是非 食べてみて






IMG_3326_convert_20080607215604.jpg


             食べ物の後になんなんですけれど・・・・・・・・

               今日かりん 脱 おパンツ・・・・・・・・

               1ヶ月お疲れ様なのでした。

               1日に何回も、取り替えて・・・面倒くさかったです。

               今日もういいよ、って パンツを脱がしたときにかりん?・?

                何か 変 ! ! スカスカ するって感じで・・・笑

               しばらく、 じーーーーーーっと ! ! していました。         




お疲れ様の おパンツに
ぽちっと お願いします
      ↓  
2008.06.07 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最近ロールケーキっていろんな種類がありますよね~
大阪にも有名なロールケーキあります。が、私は食べたことありません(´;ω;`)ウッ…
このロールケーキはそんなにふわふわなんですか!おいしいんだろうな~
で、mamaさんひとりでどのくらい食べました?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008.06.08 Sun l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
そう、色々なロールケーキありますよね。
以前確か、神戸のロールケーキ食べたときに、スッゴク美味しかったなー!!
それ以来位美味しかったよ。

私は2個半・・・・その半分ってビミョーだよね。
2008.06.08 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
かりんちゃん、mamaさん1ヶ月お疲れサマでしたぁ!
おパンツ脱いで風邪ひかないようにね~( ´艸`)
私もおパンツはいてないかりんちゃん見たらしばらく違和感持つかも(笑)

ロールケーキ、狙っているよ~かりんちゃん!
ふわふわでお口の中でジュワ~ってなるのがたまりませんね♪
2008.06.08 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
1ヶ月間結構 面倒くさいんですよね。
反面 後姿は おサルさんみたいで、可愛いんだけれどね。
まだ ウワッ!かりん、裸って思うよ!  笑

このケーキ、小麦粉極力少なく使って・・・ふわふわに作っているみたいです
&お砂糖ではなくメイプルシロップを使って・・・とっても美味しかったですよ。
2008.06.08 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/79-941988ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
