--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_1106_convert_20080319211845.jpg

    また、今回も出ました。されるがままの
     
         かりんです。 (いつもこの2人ベタベタしてます。)



IMG_1126_convert_20080319212104.jpg

    昨日3月18日、年に1度のままのお誕生日(2度3度あっても困るけれど・・・・)

    きつっい、歳になったけれど、ぱぱさんケーキ屋さんで「ローソク何本にしますか・?」

ぱぱさん「何本でもいいです」って言ったんですって!!(何本までならくれたんだろー??だって)

    私そんな歳になってしまいました。

   だから、ローソク立てませんでした。   (ぱぱ貴方だって同じ歳!!)




IMG_1134_convert_20080319212203.jpg

    一番嬉しいのが、リボンを首に結ばれても満面の笑顔のかりんです。

                           (自分も食べれると思い込んでます)



2008.03.19 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
もう、私も自分が何歳か忘れることもあります。  爆
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね。
パパさん、優しい~。
お誕生日に、息子さんもおうちにいて、良かったですね。

されるがままのかりんちゃん、
そしてケーキ食べれると思ってるかりんちゃん
どちらもかわいい~♪
2008.03.19 Wed l あとみん. URL l 編集
あとみんさんへ
本当に、あれ?何歳だったっけ?
って事ありますよね。完全に、主人は忘れています。
過去3年連続私の誕生日を忘れていた事があって・・・・
いいだけ私に言われたのが懲りたのか、
それか、お誕生日おめでとうの郵便を見て思い出したのか・・・?
                   怪しいものです。

かりんは素直だし、無防備だし本当癒されます。
かわぁいいですよね。
2008.03.20 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/8-e65c2666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
