--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
              やっと、 暖かくなってきました かりん地方

             毎日 気持ちのいい日だといいね。


IMG_3318_convert_20080608220934.jpg


              かりん地方の今の旬は アスパラです。

              このアスパラ、規格外の商品らしく、格安で譲っていただきました。

              なんてったって、かりんも大好き。

              もちろん、皆大好きです。   



IMG_3321_convert_20080608221036.jpg

            今までは、茹でていましたが・・・・・

            ラップに包んで、レンジでチン ! した方が美味しいよ ! ! って

            聞いたので・・・・これからは、チン です。


IMG_3322_convert_20080608221212.jpg

              かりん 食べる?
                    
                    もちろん ! !



IMG_3323_convert_20080608221302.jpg


「 よし ! 」

わっし! わっし! と レディーらしくない食べっぷりで・・・・・・・・・


IMG_3324_convert_20080608221350.jpg

                 
              はやっ ! ! 完食だわー ! !




IMG_3317_convert_20080608221444.jpg


         えだまめ・・・・・? ? ? ?

          先日 お友達のと〇ちゃんが、小樽で南部鉄の箸置きをお土産に

          買ってきてくれました。    ありがとう!!  とってもかわいいの!!


IMG_3313_convert_20080608221545.jpg


            何 ? 何 ? えだまめ ?

            美味しいよね ! ! またかい かりん

                   食べる事  大好き・・・・by かりん



IMG_3316_convert_20080608221701.jpg


                  いか飯  久し振りに作ってみました。

                  残念!!  枝豆は 箸置きだったんだよ。





 


最近お腹空いた! 空いた!の
かりんに、 ポチッとお願いします。
      ↓
2008.06.08 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
枝豆本物かと思っちゃいました*^^*
本物の中に混ざってたらだまされそうですね!
でも、かわいいですね~♪
イカ飯おいしいですよね。ボロボロこぼれるから食べるの大変なんですけどね~
イカにご飯を詰めて料理するのを考えたひとはすごいと思います(≧∀≦*)
2008.06.09 Mon l MIYA. URL l 編集
MIYA  さんへ
南部鉄だから、ちょつこら ずしって重たいんですよ!!  可愛いですよね。

イカ飯は今小さい いかが出ているので・・・。
そのイカで作りました、やわらかくて 小さいので
2口位で食べれるんだよ。
大きいのより楽かも・・・・是非お為しあれ  
2008.06.09 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/80-de734b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
