--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
          とっても 暖かくて  気持ちのいい 

                   休日ですよー!!



IMG_3340_convert_20080609220125.jpg

             
             ぱぱ、お休みだよね、 何処行くの?

             何処で 遊ぶの?





IMG_3342_convert_20080609220226.jpg

 
              おやっ!!せっかく ぱぱと お話しているのに・・・

              写真撮っている ままがいる。  ちっ!!



IMG_3343_convert_20080609220331.jpg

                いいから、少し走って 気晴らししたら・・・

                 はーーーい!!  



IMG_3345_convert_20080609220433.jpg


            バビューーーン  と!!

                と!!言う事で ・・・・・ さて?何処に行くのかなー?

                ぱぱのカメラ 持ってきてないから・・・たいして 期待できないね。



IMG_3351_convert_20080609220541.jpg

              なんとなく、網走の港へ来ちまいました。

              いよっ!!    船があるよ 乗るん?




IMG_3362_convert_20080609220633.jpg

            まさか、この船 海上保安庁の船だよ。



IMG_3353_convert_20080609220729.jpg

           なんだ、 つまんない・・・・・って  そんな顔しなくても・・・。


IMG_3355_convert_20080609220823.jpg

            それならば、撮影会にしましょう

               船 と わん ?    どっちの顔が良い?





IMG_3356_convert_20080609220927.jpg


            こっちの方がいい?

            保安船 ゆうばり & かりん      

            どっちにしても、目線きていませんからー!!

                 見事に 無視!!


IMG_3357_convert_20080609221033.jpg


                ほれ!   海だよ 飛び込んでみ!! ・・・・by まま

                リード持ちながら、 ぱぱ結構ビビっています。

               ( ぱぱ 、海を見て 海の中暗くて見えない だとか、 

              かりん、飛び込むんで無い?だとか・・・心配しています。かりんが飛び

              込むわけ無いじゃん・・・そんな、恐い事できないよ・・・・・・

              結構弱気な ぱぱでした。 )




IMG_3359_convert_20080609221214.jpg





IMG_3364_convert_20080609221327.jpg


              沢山の方々が 釣りをしていました。

               ・・・・・・何が釣れるんだろう?

              又  つづきは 明日・・・・・・・・テヘッ!!




あーした天気になーれって!!
思っているかりんに ぽちっと
お願いします。
      ↓
2008.06.09 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、おパンツわす・・・あっ、違うかぁ^^;

海いいですね!網走の港は近くなのですか?
かりんちゃん、ゆうばり見てやはり血が騒いだみたいですね、パトロール隊長!

海上パトロールもしてみたいかもね!
ぱぱさん、かりんちゃんと飛び込む覚悟しょうとしてた?(笑)
うちも最近カメラ撮ろうとするソッポ向けます(>_<)
2008.06.09 Mon l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
まったくぅ!
羨ましいかぎりの青空です!
こちらは毎日うっとうしい梅雨空で。
かりんちゃん、やっとノーパンね。
しかもノーリードやん! 

ところで、北海道の言葉ってこっちの方言と似てるね。
「乗るん?」とか、「飛び込んでみ!」とか。  (^○^)
 
2008.06.09 Mon l あとみん. URL l 編集
No title
やっぱりゆうなぎよりかりんちゃんの方がいいに決まってるじゃないですか~(*ノ∀`)
かりんちゃんも久しぶりに思う存分走れてスッキリしたかな?
あっ。分かった~!
網走ってことは網走刑務所に行ったんじゃ??
あれ?今はもうないんでしたっけ?
え?かりんちゃんを海に投げ込もうとした罰としてmamaさんが捕まった…?(;;゚д゚) 笑
2008.06.10 Tue l MIYA. URL l 編集
海上保安庁の船かぁ。
海猿ね。
かりんちゃんみごとにカメラ無視線。
確かに、あらぬこと考えちゃいますよね。
パパさんかわいいわ。
飛び込んだら、俺がいくのか??
とかねv-19
食べ物ではないから大丈夫かな?
2008.06.10 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
もう、ノーパンで過せます・・・わははっ!
いちいち、穿かせたり 脱がしたり が無くなって楽になりました。

網走までは50分くらいかな?
船に乗せてみたいですよね、どんな風になるだろう・・・・??
宅の主人(ありえない言い方しちゃった) そんな勇気ありません、かなりの恐がり・・・です。
かりんが落ちたら、私に救助させるに違いないと・・・私は思います。 笑
2008.06.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
そーか、梅雨  うっとうしいですよね。
梅雨時期のじたじた、モヤーン?あの何とも言えない不快感、 梅雨明けしたら・・・目茶苦茶ぴりかん!!  でも それでもいい、行きたい都会 いつも〇〇会の時には主人に付いて行って息子と遊んでいたんですよね。 
やっと おパンツ終わりました。面倒だったけれど、おちりがカワエエの!!

プリンチャン、ノーリード ダメ?
かりんは言う事聞かないと 鬼まま出現!&臆病だから あまり 離れないですよ。
「乗るん」 「飛び込んでみ」って 面倒くさい時に私が言うことばかな? でもわりと 北海道弁は標準語に近いと思いますよ。
私の言葉に、たまーに主人面食らっています。
2008.06.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
ゆうなぎ?? ちがうよー!  ゆ・う・ば・り! 笑

かりんの方がいい、ありがとう! 
では、てんちゃんとだったら・・・・? 無理な質問?

今でも網走刑務所ありますよ。
年に1度は矯正展の時に見に行きます。

今現在使用している中も前後に監視の方が付いて見る事が数年前まで出来ました。
私も見ましたよ、見ておかないとね、もしもの時の為に・・・どの?もしも?
そう、昔の監獄は山の方に移築されて 網走監獄として、見る事ができます。
そうか、今度写真撮ってきます。
2008.06.10 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そーだ!海上保安庁 海猿だよね。
 カメラ向けたら目線ずらすんですよ、だから色々な事を言ったりして・・・・根競べです。

ぱぱ訳判らない事考えすぎ・・・こんなに高い所から暗い海に かりんが飛び込む訳無いよね。

飛び込んだら俺が行く・・・ではなく、多分 誰が行くでしょう。 笑
2008.06.10 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/81-fc89f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
