--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           本日かりん地方29.2度 暑い一日でした。

           家の中は 30度を越していました、エアコン入れたらいいじゃないって

           思うんだけれど・・・なるべく 入れたくない、体が痛くなるでしょう。

           窓を開け ! !  うだうだ頑張った 一日でした。


IMG_3368_convert_20080610213541.jpg

 
      つづく・・・・なんだけれど、来た所は能取岬、車からかりんを降ろし

      かりん、ルンルンと歩いていると・・・・若者グループが 「あっ ! ! コーギーだ ! 」

   名前を呼ばれたわけで無いので・・・たいした動じないで、すたすたと歩くかりんでした。

   ( もし、かりんちゃんだー ! ! なんて、言われたら、お尻ぶりぶりで大変なことに・・・

      かりんはお尻を振るのでは無く、 腰から振り 振りって感じなんだよ・・笑 )                                                                                                                                            
    
待て!!で 写真を撮っていたら・・・・「 わぁー!!お利口 動かない 」                                                                 

        本当にお利口なら、カメラ目線だよー ! ! ・・・・・・・・・・by まま






IMG_3374_convert_20080610213650.jpg

            白黒の・・・・これって 灯台なのでしょうか?

                 とりあえず・・・・笑







IMG_3379_convert_20080610213742.jpg

              
               断崖 & オホーツク海、 先ほどの港と違って とっても綺麗でした。

               気持ちのいい日だったので、思ったより沢山の方々が 来ていました。



IMG_3380_convert_20080610213831.jpg





IMG_3375_convert_20080610213943.jpg

          ほーら、 高いよ!!  

                言う事聞かないと、 こーだよ!!

                どーだ!!  いい子に 出来るかい!!  オラオラ!!



IMG_3388_convert_20080610214045.jpg

          
             とっても 広いところで この辺は人が居なかったので・・・・

             自由に走らせたりして、 遊んでしまいました。



IMG_3389_convert_20080610214203.jpg





IMG_3392_convert_20080610214252.jpg

      
            オホーツクの塔 



IMG_3397_convert_20080610214340.jpg

          
           先ほどの注意書きを 読んで無い ぱぱ!!

           塀の上ならと思ったのか・・・・・  でも  目線の来ていない

                                   かりんの笑顔 !!

           30分位歩いたでしょうか、 とつても気持ちのいい所でした。

           車に戻って お水をぐびぐび飲んだ かりん、足を拭き身体を見たぱぱ

                 何これ??     うわー!!  ダニだよ!!  by・・・まま     
               
            3匹のダニが かりんの身体に 這っていて ビックリ!!                                                             
           
           チエック、チエック!! 不思議に気味悪がっているかりん・・・でも チエック

           今まで、ダニなんて! 知ーらないって 思っていたのに・・・恐いです。

           まだ・・・・・・・・・・・・・つづきます。 



今日も元気なかりんに
ぽちっとお願いします。
    ↓
2008.06.10 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ダニ!!
ひゃぁ!
驚きでしたね。
能取岬周辺はダニも住みやすいのか?
昔、自分のおばあちゃんの飼い猫の耳にダニが刺さっていて卒倒しそうになったことがあります。
ピンセットで解体して取っていた、おばあちゃんにまた驚かされましたが・・・。
それにしても
「あっ!コーギーだ!!」
はかりんちゃんには通用しないですね。
「私はかりん♪コーギーって犬じゃない!?一緒にしないでよ。」
かな?
いい景色ですね。
朝からスッキリです。

2008.06.11 Wed l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
いい景色ですね~
まるで船越さんが出てきそうな崖にビックリΣ(゚ω゚)
なんかmamaさんのキャラが変わってきたように思うのは私だけでしょうか・・・?笑
それだけブログ楽しんでるって事ですよね♪
ダニは気持ち悪いですね~
北海道は涼しいからあんまり生息してないのかと思ったらそうでも
ないんですね(゚ー゚;Aアセアセ
かりんちゃんのその後が気になります。
2008.06.11 Wed l MIYA. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ダニ 以前かりんも耳の付け根の所に付いていて、
時間外に電話をして動物病院の先生にとって貰った事もあり、
ちょっと 神経質になっています。
大事な娘なので・・・笑

そう、かりんは 名前呼ばれないと ダメみたいですよ。
人間のつもりなのかなぁー?
景色はとっても良かったですよ、ダニが居なければ・・・・。
まだ、松健の歌聞いてないんですよね、笑えるの? 楽しみ。
2008.06.11 Wed l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
船越さん、そうだよね いい場所かも・・・沖縄の万座望?だったっけ?
にも似た感じの場所でした。

私のキャラ・・・・・? 嫌ですわぁー!!
変って来ましたか? 上品に・・・ナンテ ! !
でも、良く言われるんですよ、 付き合って見ると・・・・・
普通だね、さらに付き合っていると変って ! !
 何なんだー!  わたし。でも ガンバル

北海道ここ5・6年くらい前から、梅雨が無いだけでそちらと 変らないくらい、暑いです。
虫もダニも元気になる訳だー! !
2008.06.11 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/82-96a749fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
