--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          今日は午後から不思議な日でした。

          だって、 突然もの凄い雨が降ってきたと思っていたら、 窓がバチバチ

          何か当っているような音・・・・・?

          それから、10分間くらい、もの凄く大きな ひょうが降りました。
 


IMG_3464_convert_20080612001305.jpg

           雨と一緒に降っていたので・・・上手には撮れなかったけれど・・・

           1センチ位の大きさの氷の固まり・・・・・ビックリ




IMG_3465_convert_20080612001343.jpg



IMG_3468_convert_20080612001512.jpg


              中には、2センチくらいの固まりもありましたよ。


IMG_3472_convert_20080612002349.jpg

              ね ! ! まま 凄い音で ハウスで寝ていたかりんも

              恐くなったのか、側に 来たよね。

                     ・・・・・・・・・・・・・・

               では、今日で3日目のブログです。



IMG_3421_convert_20080611235927.jpg

             以前ぱぱが 来て食べた時に 美味しかったと言うカレーのお店

             網走のネパールの方が作っている・・・・ネパールカレー

             ビスターレビスターレ と言うお店です。

             はじめに スープが来ました。  美味しかったです。
 


IMG_3422_convert_20080612000121.jpg

             初めてでわからないので・・・・お勧めのレディースセット

             ナンが美味しいと言っていたので・・・お勧めだけあって、美味しかった



IMG_3427_convert_20080612000251.jpg

              デザート アイスは 抹茶のアイス これも美味しかったですよ。



IMG_3425_convert_20080612000347.jpg

             ぱぱは メンズセット   カレーが1品多いんです。

             そう、両方ともナンお替り出切るんだけれど、 とっても大きいので

             1枚でお腹いっぱいです。
     


IMG_3426_convert_20080612000438.jpg

            デザートは ももシャーベット


IMG_3429_convert_20080612000531.jpg

             お店の中もいい感じでした。


IMG_3430_convert_20080612000618.jpg

         
              ぱぱの横にあった置きもの トナカイさんずーっとこの目つきで

              ぱぱの事を 見ていました。

              スッゴク冷めた目で・・・・・少しくれよー! ! みたいに・・・・笑
             



IMG_3432_convert_20080612000713.jpg

           
             網走駅の前の信号で止まったので、 パシャリと ! !



IMG_3439_convert_20080612000815.jpg

          帰り道 ・・・まだ、つつじが咲いていたので・・・・・



IMG_3444_convert_20080612000916.jpg




IMG_3446_convert_20080612001016.jpg

                帰り・・道 女満別 メルヘンの丘 って道端なんだけれど

                撮影のポイントなんですって ! !


IMG_3447_convert_20080612001113.jpg



IMG_3454_convert_20080612001217.jpg

             道外ナンバーの車 が止まっていて、写真撮っていました。

             お天気で 気持ちのいい ドライブでした。

             間違っていたら、ごめんなさい。 確か!!

             黒澤 明 監督が この女満別の風景が気に入って 「 夢 」と言う

             映画を この土地で撮ったはず・・・・・です。


     


こんな北海道にポチッと
お願いします。
      ↓
2008.06.11 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ネパール!
うちのわりとそばにもネパールキッチンっていうカレー屋さんがあります。ナンがうまうまです。カレーもね。
不思議な置物がいっぱいあって、子供は凝視しまくりでした。
網走・・・刑務所のイメージがあります。
女満別。こんなに遠くまで思わず止まって写真とりますよ、間違いなく!!
2008.06.12 Thu l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
おぉ
これぞ、ほっかいどぉーって景色ですね~。
この地平線といい、広大な大地といい、憧れです。
ウチは盆地なので四方八方どこを見ても全部山。
地元の子供は景色を描かせると必ずバックに山を描きます。  (笑)

↓どーだいい子にできるかい、オラオラ!って・・・・・
ままさんの新キャラが続々登場に、目が点。
ポチッ
2008.06.12 Thu l あとみん. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
ナン! とっても美味しかったです。

ナンだけでも 私は大満足でした。もちろん、カレーも美味しかったよ
そう、不思議な置き物沢山でした。
今度網走刑務所も写真撮ってこようかな?
2008.06.12 Thu l かりんmama. URL l 編集
あとみん さんへ
あとみんさん地方は盆地なんですね。
日の辺は田舎丸出しの畑ばかり・・・何処までもつづくーーーーっ ! ! ですね。
とっても綺麗ですよ。

・・・・オラオラ。ちょっと、しくじってしまいましたね
仮面被らなくては・・・と、思いながらも・・・つい本心が・・・主人も私の二面性に時々面食らっています。 
ぽちっ! ありがとう御座います。
2008.06.12 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/83-21991f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
