--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
             ぱぱ&ままのお腹に入ってしまった。

         
             わたし ずわいがに です。

             もう、既に 食べられちゃってます。


             ・・・・・・・・・美味しかったよ   by・・・まま


IMG_3474_convert_20080612215001.jpg

              もう、美味しく食べられてしまって・・・・



IMG_3478_convert_20080612215053.jpg

             まだ、 食べられる前の 姿  

                    わたし  ずわいです。




IMG_3479_convert_20080612215313.jpg


            何かが テーブルの下で めちゃ・・・笑顔 

                  あなた だーれ?  わちき ずわい だよ!!




IMG_3477_convert_20080612215401.jpg


            だけど・だけど・・・・食べる事がかなわなかった

                 かりん でした。

            身が びっしり入っていて とつても 美味しくお腹に入っちゃいました。

                                      うーっぷ!!

IMG_3487_convert_20080612222855.jpg


            今日のかりん地方 夕方からとっても寒くなって来ました。

             かりん的には  ねんね 日和・・・・・・・・・なのかな?




IMG_3488_convert_20080612223016.jpg


             ハウスで ずーっと 寝ていました。

                


あしたは 曇りらしいです。
多分又寝てばかりの一日の
かりんに、ぽちっとお願い!
      ↓
2008.06.12 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あひゃひゃひゃ
かりんちゃん、枕の使い方お上手!
やっぱ、ハウスはこのサイズが良かったのね~
うちは
バリケンもぎゅうぎゅうだし
でかすぎるサークルは撤去しちゃったし
今からこういうの買おうかなー?

カニさん食べられなかったかりんちゃんにポチ♪

2008.06.12 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
ずわいさん、私のおなかには入らなかったずわいさん。
私もかりんちゃんと一緒に拗ねてハウスで一日中
寝ようかな?
カニはおいしいよね~
やっぱり雑炊とかもしっちゃったりしました??
カニのことしか頭にない私です(≧▽≦。)
2008.06.13 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
心して覚悟して開いた『かりんちゃん家の日だまり日記』・・・私お昼ご飯まだ食べてナイのv-406

ハウスのマットレスふかふかで気持ち良さそうかりんちゃん。私もそこで寝たいよーー

ダニって未だ見た事ないんですが、すぐ分かりますか?見落とすことってあるのですか?
まだ、フロントラインプラスしてないので気になります(-。-;)
2008.06.13 Fri l ラフ母しゃん. URL l 編集
あとみん さんへ
夜、ベツトで寝る時も 枕使っています、ミスドの枕ちょうど良いんです。
主人と寝ている時も一緒に枕使っています。
不思議ですよねー  アハッ!

家はどーせ小さい内しか ハウス使わないだろーからと 
このサイズにしただけで、今となっては仕舞いたくてもお気に入りみたいなので
 そのまま!!です& 予算的にこのサイズでした。

プリンちゃん ベットだけでいいんじゃーないですか、今更買うの勿体無いような。
2008.06.13 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
拗ねてハウスで寝る?
かりんに 誰? ここかりんの場所!!って変な顔で見られるよ、
 露骨に変な目つきで見るから・・・。 

私 カニも良い良いけれど、えびの方が好きもう直ぐ 
北海しまえびの時期ですよ。  
 
雑炊・・・しませんでした。
そのままが一番 美味しいんだー!!
2008.06.13 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
うっしっしー!!  ごめんね、食べる事大好き&
ネタが無くなってきてます。
お昼 何食べました?
私は2日目のカレーの上に目玉焼きでした。
夜何にしょうか 毎日悩みます。
 
頂き物の ベット ふかふかですよ 是非寝にきてください・・・・笑

ダニ 昨日もみました、ショック!
今年結構見ています、何故に何故に・・・。
見た感じ 黒ごまに小さくチッチッと手足 爪で潰しても潰れにくいので、トイレにジャー!です。

見落とす事あると思いますよ、だから最近身体中触って 何か付いていないか見ています。
2008.06.13 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/84-ccffaf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
