--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
            岩手宮城内陸地震 被害に遭われた方々に

            心よりお見舞い申し上げます。

            この4月から新社会人になって、仙台が勤務地になった甥に

            地震の情報をテレビで見て1時間後に電話をしたら繋がらなくて

            12時に電話を掛けたら、やつと繋がり・・・・どーお?と聞いたら・・

            寝ていた所に地震が来た!! 市内のマンション12階に住んでいます。

            結構揺れたよ!!と震度5強だったらしい、テレビが倒れて食器も

            割れたし 鏡が倒れてパソコンにぶっかって近くにあったステンレスの

            ゴミ箱がつぶれたらしい・・・複雑   (ゴミ箱で良かったね)

            余震が結構続いているらしいです。 取り合えず 物が倒れないように

            安全にして置きなさいよ!!と言っておきました。



IMG_3558_convert_20080614161512.jpg

             かりん、この甥大好きなんです。

             うちに来ると ずーっと お尻フリフリで  うおーうおー♪ ♪

             付きまとうんです。          

             仙台に行ってしまっては、中々会えなくなってしまって・・・寂しいです


IMG_3555_convert_20080614161606.jpg

            そんな大変な事が起きているんだね・・・・と思いながら・・・・by かりん

            今日のかりん地方 11度 スッゴク寒いです。

            どうなっているんでしょう、 この寒さ !


IMG_3557_convert_20080614161704.jpg

            半袖のTシャツだけで・・・・さみー ! !  

            上に何か着たら、と 思うんだけれど・・・北海道人+暖房なのです。

             暖房のスイッチをプチッ と押してしまった。                 


IMG_3551_convert_20080614161840.jpg

            かりんは、 見ての通り 布団の上で寝ているのが暖かくて

            とっても いいらしいです。

            ままも 寝たい ! !



IMG_3554_convert_20080614161934.jpg

           まま  ちか過ぎ・・・・・・・

               


IMG_3540_convert_20080614162031.jpg

              かりん地方 のちょっとはずれの端野町の ワッフルが

              ピンポーン ! ! お土産ー ! 届きました。

              とっても、大きくて ふわふわで 美味しいの !


IMG_3549_convert_20080614162129.jpg

            
             切って ・・・・・・・・美味しく頂きましょー ! !




IMG_3541_convert_20080614162217.jpg

          それと もう1つ 北菓楼のおかき イカ風味です。

             結構北海道では 有名で 美味しいんです。
     


IMG_3542_convert_20080614162345.jpg


             器に入れてみました・・・・・・・・・・・ウフフッ




この一口が ぶたになる
でも、食べたい方 ポチッとな
      ↓
2008.06.14 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
甥っ子さん、大変でしたね。
本当にびっくりされたことでしょうね。
最近大きい地震が続いているので心配で怖いです。
被害が少なくてすみますよう
早い救出と復旧を祈っています。

この前ストーブ片付けたのが悔やまれるほど
こちらも今晩は肌寒いです。
かりんちゃんもお布団から離れなれないみたいですね。
いえ、違った・・・・
ワッフルとおかきに離れなれないのかも(^▽^;)
特におかきオイシそう!!

2008.06.14 Sat l ラフ母しゃん. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
日一日と被害がはっきりしてきて、大変悲しい思いしている方が 人事で無いですよね。
早い復旧が望まれます。
息子も今日甥に( 息子にしたら、いとこなんだけれど 兄弟のように接しているんです。) 
電話して色々話ししたけれど、たいした事なくすんでいるようだよと言っていました。

そちらの方も寒いんですね。それなら北海道寒くても不思議ではないね。
風邪ひかないようにね。

ここのおかき とっても美味しいんですよ、食べらせてあげたいです。
2008.06.15 Sun l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/86-45d50560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
