--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

            今日もまだ寒くて・・・・・早く暖かくなーれ。



IMG_3534_convert_20080615221052.jpg

              最近まま 年をとると手元が乾燥するのか・・・・ 涙

              冷蔵庫に たまごを出し入れする時とっても 緊張 ! ! なんです。

              今回も 案の定  やっちまった ! !          





IMG_3535_convert_20080615221157.jpg

              悔しいので アップにしました。

             まま 実家の父母が まま姉の所に遊びに行く& 息子の所にも

             寄ってくれると言うので・・・・78歳にして RVの新車に買い替え

             79歳の今、6時間近くも運転して・・・・いつまで頑張れるのか・・・・?

             まま 息子の好きな プリンを作るために卵を出そうとして、ポトリ

               
              


IMG_3536_convert_20080615221249.jpg

              出来たプリン1個だけ アップしました。

              焼きプリン食べたい方 言ってくれればいつでも 作りますよー!!




IMG_3574_convert_20080615221829.jpg

              
            朝は 車の中でも、好きなときに食べて貰おうと、おいなりさんを作り

            本当はこれも 息子が好きなので 届けて貰うために・・・・

            まま父母の分は つ・い・で・に!!





IMG_3575_convert_20080615221347.jpg

            お昼過ぎから ほんのり日が さして来たので・・・・

            バルコニーに出ようと・・・・サンダルを出したら、

            即かりんの餌食に・・・・・ いつもなんだけれど。




IMG_3576_convert_20080615221436.jpg

             少し 飛ばして遊んだら 気が済んだみたい。

             返してくれました。 

             その、少し 歯型の付いた サンダルを履いて・・・・・

             まま 買っておいた お花をプランターとか 植木鉢に植えました。
 



IMG_3579_convert_20080615221537.jpg

             かりんはと言うと・・・・唯一 外を眺めれる場所を開けてあげたら

             家の近所を通る人達を見ながら・・・・・

             気付いてくれているのか? 時々 お尻がふりふりしたりして。

             


IMG_3580_convert_20080615221630.jpg

             今度下から、かりんが覗いている姿を撮って アップしますね。







IMG_3581_convert_20080615221723.jpg

             かりんが とっても 喜んでいる時があったので・・・

             まま  どーれ!!誰か居るの?って 覗いたら 自転車に乗った

             お兄さんがニコニコして かりんを見ていて、ままと目が合って

             逃げるのも変なので、 ペコッ!と 頭を下げて挨拶だけ・・・・

             恥ずかしかったなー!!





こんな 一日を過したかりんとままに 
応援のぽちっと、お願いします。
       ↓
2008.06.15 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
プリン&おいなりさん、おいしそ~
◯太クンシアワセだね。
バルコニーにドアが!?
ちょっと怖いです~。お利口なかりんちゃんなら大丈夫?
プリンは犬や猫を見たら飛び出しちゃうかもです~。
2008.06.15 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
おいなりさんおいしそう~
てっきりかりんちゃんがいっぱい並んでるのかと思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
焼きプリンは食べたいんですけど、作ってくれてももしかしてmamaさんが食べるだけ
っていうオチじゃないですよね???
バルコニー広そうですよね♪
かりんちゃんも外を眺めているのが楽しいんでしょうね。
おしりが物語ってます(≧▽≦。)
2008.06.16 Mon l MIYA. URL l 編集
あとみん さんへ
息子が幸せであって欲しいと願う 私ですけれど・・・どーなんでしょうね?

バルコニーの塀のパンチングメタルの部分の一部を
外が眺めれるように扉にして貰いました。

かりんは度胸が無いから飛び降りたりはしませんよ。 
 多分・・・今までは・・・

ネコ・犬をここから見ては ふぇん ふぇん言って
遊びたがっています。
2008.06.16 Mon l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
MIYAさん 面白い !! てんちゃんが並んでいるんだよ。 アハハッ

プリン おちまで判ってしまうなんて、さっすがー!!
でも、どーぞ 食べにいらしてください。

バルコニー 畳の広さで言うと28畳かな?
広いんだか、狭いんだか? 焼肉&かりんが遊べれればと・・・・造った場所です。
なにせ 私が考えた家だから・・・・反省
2008.06.16 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/87-e92c9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
