--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


            本日 かりん地方 やっと 少しずつ 暖かくなってきました

            明日は28度になるらしいので・・・・・楽しみですね  かりん


IMG_3582_convert_20080617230951.jpg

             今まで寒くて、バルコニーに出る気にもなれずに、のびのびに

             なっていた、ベランダ菜園 大きな野菜用のプランターなんですけれど
 
             やっと、 今日 ルッコラの種を蒔きました。

             ごまの香りのサラダに入れると、とっても美味しいんです。             




IMG_3583_convert_20080617231042.jpg

             たいした、興味の無いかりん いきなり・・・あくびだよ!!


             ・・・・・・・・・・・・これです、これ!!


IMG_3584_convert_20080617231204.jpg


              沢山の種が入っているので・・・・今年で3年目・・・

              ・・・・・・・・芽出るでしょうか??

              まま  新しい種買ったら・・・・!!    いいの!・・・by  まま

              芽が出たら、 ラッキーじゃん!!


IMG_3585_convert_20080617231254.jpg

             
             今頃 種を蒔くのも 信じられないけれど・・・・・

             1袋買って 3年も使うって言うのも 信じらん無いわ!!

             全然 カメラを見てくれない かりんも どーなんだかね!!
           


こんな かりんに 応援の
ぽちっと お願いします
      ↓
2008.06.17 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ルッコラって食べたことない(多分)けど、おいしそうですね♪
mamaさんの広いベランダでも一袋で3年ももつんだから
うちなんて10年ぐらいもつかも(≧ω≦。)
みんなどうしてるのかと思ったら翌年も植えてるんですね( ̄m ̄〃)ムフ
私も来年チャレンジしてみます!!
ステキな情報をありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆
2008.06.17 Tue l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
ルッコラ 初めて食べたときに 私もビックリでした。
簡単だし美味しいですよ。
バジルはどうなりましたか?成長したの見たいな・・・。
 パスタとかに美味しそうですよね。

種は 乾燥している所に置いておいたら 多分使えますよ。
 食べれるもの作るのって楽しいですよね。
2008.06.18 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/89-57c09980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
