--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

            今日のかりん地方 29.2度ととっても 暑かったです。

            昨日も とっても暑くて・・・・まま&かりん 年寄り組み

            辛かったです。

            明日は 少し涼しくなるらしいよ・・・・。 


IMG_3599_convert_20080619204839.jpg

            かりんの名刺? ブログカード? 新しく作りました。

            欲しい人は・・・この指とーまれ!!  笑

            欲しい人 いないよ・・・まま      by・・・かりん




IMG_3592_convert_20080619204930.jpg

 
             今日、日中 とっても暑くて・・・・かりん エアコンが当るいい場所に・・・

             陣取って・・・・・寝ている・・・ただ 寝ているだけでは無いらしい・・・



IMG_3586_convert_20080619205021.jpg


           ままが パソコンに向かっている今も・・・・

           数日後のための ・・・・・・



IMG_3587_convert_20080619205111.jpg

            
           なに?  わんを飼っている皆様 申し込みましたよね。

           走るんだよ ・・・頑張って ・・・いっぱい 走るんだよ!!  





IMG_3588_convert_20080619205205.jpg


           かりんは その日の為に 体を休めて・・・・

           エアコンの風の当たる いい場所に 寝ながら・・・・

           ・・・・いいえ、ただ 寝ているわけではない、 がんばる為に

           体力を たーくさん 蓄えて・・・・・




IMG_2675_convert_20080514173619.jpg

            そう、 この 赤毛のわんわん 運動会 の為に・・・・

            かりん、頑張りまっす!!

            まま お水と おやつ 忘れないでね。   わかったよー!!

            暑すぎなく、 丁度いい 天気に なりますよーに!!

            (  なんて、わがままな 飼い主だ事!! )   

            そうそう、かりんの 飼い主だからね!!



こんな かりん家の頑張り
ぽちっと 応援してください
      ↓
2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すご~い。
こんな運動会、このあたりではないよ。
ワンコがたっくさ~ん集まるんでしょうねー。
プリンじゃ無理だな・・・( ̄▽ ̄;)
かりんちゃん、ヒートも終わった事だし
頑張って走って来てね!
走る時って、ノーリード?
それとも飼い主が一緒に走るの?
記事楽しみにしてるね。
2008.06.19 Thu l あとみん. URL l 編集
No title
北海道って暑いのですね~
ちょっとびっくりです。
こちらはまだエアコン使ってないし^^;

楽しみです♪運動会♪
その日の為に体力つけて頑張ってねぇ~
ウォーミングアップも忘れずにねv-91
mamaさんも一緒に走るのですね~
まさかぁ、かりんちゃんだけじゃないですよね(笑)
ガンバレ~v-29

私もルッコラ好きっ!
ちょっとマスタード味のするヤツですね??
以前、苗植えたけど大きくなりませんでしたぁ(ノ_-。)
2008.06.19 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
No title
うちもまだエアコンつけてないのに・・・北海道って暑いんですね!
ビックリしました~

運動会楽しみですね♪
きっと体を休めてるだけじゃなくて作戦も練ってるにちがいない!
mamaさんもちゃーんと練ってますよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記事楽しみに待ってます♪

(*>ω<)ノ '`イ
名刺欲しい!!
私のが出来たら交換しましょうね~*(´▽`人)
2008.06.20 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
あらら・・・(ーー;)
北海道旅行から帰ったとたん、暑くなったのね!!
旅行中はほんと、寒かったもんねぇ~
北海道地方はどうなってるんでしょうかねぇ~
『赤毛のわんわん運動会』っていうのがあるんですね。なんだかすごく面白そうですね(*^_^*)
かりんmamaさん、くれぐれもあんまり張り切りすぎないようにね(^_-)-☆
2008.06.20 Fri l ななかな. URL l 編集
あとみん さんへ
そちらの方では運動会無いんですか・・・。

以前は、「北のWANダー・コーギーズ」で50数件のグループを作って、
コーギーだけの運動会をしていたけれど・・・。

それを見ていた、他犬種の方々の希望で 3年前から 大・中・小型に分かれての
運動会になりました。
走るのはリード有りで、飼い主と・・・比率主人7:私3かな?
ネタ作りがんばるね。
2008.06.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
10年位前から、夏はスッゴク暑い日が多くなりました。 
エアコン無しでは死にそーになります。
もー早っ!!使ってしまった私 残念です。

はい、いっぱい寝て・・・・わははっ!! 体力つけておきます。
 腑抜な私にカツ!を入れます。

うんうん、ルッコラだけならチョツト濃いー味かもね。私も一年目は 
ひょろひょろな葉でしたけれど・・・2年目は それなりに・・・笑   でした。

でも、実家で地下植えしたら、ビックリするほど、 ぼーぼーに美味しく
成長しました。   さて、今年はどーなるかな?
2008.06.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
北海道人やわですね。
暑いし・・・家の中窓を開けても・・・30度&雨も降りたいような?ムシムシで・・・・なるべくスイッチをピッ!!って押したくない私だけれど、ここ3日間はきつかったです。

作戦? 練っていますよ・・・私が一緒に走って負けたら良い訳出来ないので、主人に走らせます。
あんたが遅いから負けたとか・・・ハハッ!  いっぱい言ってあげます。

名刺・・・OK ですよ、でもまだ、私の指に・・・笑
2008.06.20 Fri l かりんmama. URL l 編集
ななかな さんへ
ちょうど、来る時には良いお天気だと思っていたのに・・・。 
ずれてしまって、残念でしたよね。
帰る日から ジリジリ暑くなってきました。
でも、美味しいもの食べれましたか?

赤毛のわん と言う お店が主催するから「 赤毛のわんわん運動会」なんだよ!!

はい、のんびり 運動会見ていようかな?
2008.06.20 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/91-2e1057bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
