--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
             今日は少し、むしむし な日で、 午後からは雨で ・・・・・

             涼しいような、むしむしのような・・・エアコン 除湿で稼動中です。

             北海道なのに情け無い・・・。  かりん家だけかな?



IMG_3607_convert_20080620211823.jpg


             まま、いつも眼科に行き目薬を貰っています。

             昨日の事、 病院の先生は何事も無く、色々検査をして・・・・

             いつもの目薬を処方してくれました。

             どんな症状で??花粉症の時期は 目がかゆくなるし・・・・

             眼が疲れやすく、ドライアイ、 充血する。( 気持ちは元気なんだけれど、

             人前に出る事が多いので・・眼が充血しているのはねー。) 
   
             でも、薬局の方が、 「この目薬 あまりお勧めではないので、

             使わないほうが良いですよ!」 と、力強く 教えてくれました。

             「薬剤師のいる薬局で 市販の目薬の方が良いですよ!!」

             と 言われると・・・言いずらいながらも心を鬼にして、親切に

             教えてくれたので・・・・さっそく 薬局に行って 薬剤師の方に

             相談しました。
             
             そしたら、パソコンに向かうことも多いならば・・・これが良いですよ。

             と、薦められて ・・・・・ うーん!!  眼がスーッとする。

IMG_3608_convert_20080620211925.jpg

             今日、 お買い物に行ったら又 詳しそうな 薬剤師さんの居る

             薬局が眼に留まり・・・・、又同じことを言って相談!

             病院のは余り良くないと 本を見せてくれ、 これが良いですよ。

             2日続けて買ってしまいました。   目薬!!

             使った感じ・・・・うーん・・・微妙

             明日も何処かの薬局で聞いてみようかな??

             コレクターでは無いですよ・・・ 自分の眼のため・・・・・。 


IMG_3613_convert_20080620212020.jpg

             なに? その箱と 興味しんしんの かりチャン

             どーぞ!!    余り美味しい香りはしないね。


IMG_3614_convert_20080620212117.jpg

            ニヒヒヒッ!!   まま 何か 考えている・・・・?




IMG_3615_convert_20080620212253.jpg

             よーく!! おわかりで・・・・・!!

               はい、 乗っけ!!




IMG_3616_convert_20080620212349.jpg

              ほい、 2段乗っけ!!


              皆さんは 眼の調子いかがですか?

              眼の充血には、ままの症状には と思う目薬があったら、

              愛の アドバイス お願いします。



IMG_3609_convert_20080620212538.jpg

              では、気分治しに・・・・・ひとくちカニコロサンド 136円

             

IMG_3611_convert_20080620212727.jpg

              本当に小さいの ままのグーより小さいの、6口でたべました。

              ちこっと、 小腹空いた時に 丁度いいかな??

              美味しかったよ!!



IMG_3621_convert_20080620212835.jpg

              最近美味しいと思う、米粉を使った ぱん

              もちもちしていて、 甘くて 美味しいです。




IMG_3623_convert_20080620212940.jpg

               もちろん、 かりんにもあげましたよ。

               はい!!タッチ!!  嫌がりながらも・・・・

               





IMG_3627_convert_20080620213033.jpg


            今まで 降参 参った!って  ゴロンする事のない ”かりん”

            どーしたのか??  何度言っても 降参!! 

            こんな事初めてです。



IMG_3629_convert_20080620213156.jpg

             でも、1度言ったら・・・・絶対に・・・・

             まま、場所を変えて タッチしましたとさ!!

             しみじみ・・・・言いなりの、かりん 可哀想だったかな?




今日もぽちっと お願いします
      ↓
2008.06.20 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
目の乾燥はあまりないので何にもアドバイスができないんですけど、
ブルーベリーはやっぱりいいみたいですね!
サプリとかもあるので試してみては?
米粉を使ったパンってもちもちしてるらしいですね~
私はまだ一度も食べたことないんですけど、おいしそう(*゚ρ゚)
かりんちゃんがこんなに必死になってるんだからおいしいに違いない(-д☆)キラッ
やっぱりパンはおいしいですよね(≧▽≦。)
2008.06.21 Sat l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
若い頃は眼の事気にならなかったけれど・・・でもコンタクトは半日装着しているだけで 
辛かったですね。
年と共に・・・ブルーベリーも試していた事はあるけれど・・・良いと聞いたら
宗教以外なら←関係ないか、なんでも・・・又ブルーベリー飲んでみようかな?

米粉のパン 最近ですよね、 美味しいよ!!
てんちゃん???
2008.06.21 Sat l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/92-f18ea616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
