--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           明日はとっても、大切な運動会だというのに・・・・・・

           数日前はとっても暑くて・・・・エアコンのスイッチを・・ピッ!!と点けた

           かりん地方、今日は急激に寒くなって13度・・・予報には無かった午後から

           霧雨~雨に変りました。

           さらに・・・寒くて、午後からは 暖房を点けてしまいました。




IMG_3632_convert_20080621163616.jpg

           かりんも、大丈夫かと 考えこんでいます??

           大丈夫だよ!!    だって、皆 運動会楽しみにしているんだから・・

           わんわん! パワーで・・・・晴れになーれ!!  晴れますよーに!!

           ぱぱ・ままがいつも 訪問している 「プリンな日常」のプリンちゃんの・・・
      


IMG_3633_convert_20080621163714.jpg

           かりん、 そのまま寝ていて・・・・見たいところがあるんだから・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_3634_convert_20080621163824.jpg

            ありそう、 うーーん!! あるある、 かりんも プリンちゃんのような

            うずうず・・・・・!!

            「プリンな日常」のあとみんさん・・・すいません、可愛かったので・・

            ぱくっちゃいました。  


IMG_3638_convert_20080621163919.jpg

            ほれ!!   かりんも、うずうず!!





IMG_3640_convert_20080621164208.jpg

             チコット・・黒の入っている  肉球 触ると気持ちいいのよねー!!

手のひら? 毛 ぼーぼー!!  プチ バリカンで切らないと・・・。


IMG_3643_convert_20080621164459.jpg

              ありがとう!!って 言うと・・・・反対側も、みたいな感じで

              向きが変りましたので・・・・

              何だか・・・・? こっちは、ビミヨーな? うずうず? グチャ グチャ?




IMG_3648_convert_20080621164754.jpg

           でも、見つけちゃった。   おへその所も うずうずしてるよー!!

           なかなか、大きな うずうすでーーーっ!! 

           以前 脂肪種 を取ったところ・・・綺麗に直って、毛はえていないんだね。

             



IMG_3649_convert_20080621164923.jpg


               ・・・・・・・・ おまけ ・・・・・・

           ままの好きなところ・・・・かりんの下唇の下のほくろ?らしき物

           好きです。

           今まで、たまーに 変なサイトが入って来ていたので・・・・

           数字?を入れるコメントにしていたのだけれど・・・パソに嫌われているのか

           コメントが入れられないと、 意見を頂いたので外してみました。

           でも、又 変なサイトが入ってきたら 考えようと思います。

           パソ音痴のままが ブログという 楽しみを見つけ・・・わからないまま

           続けているので・・・訪問して下さっている方・・・色々教えて下さいませ。

           ・・・明日、がんばるね・・・・応援してね     by・・・かりん



今日も応援のポチッ!!
お願いします。
     ↓
2008.06.21 Sat l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃあ。
うずうず!おソロだわね~♪
しかも、お腹にでっかいうず!
鳴門海峡のような迫力。(大げさ)
ワンコを観察してると、好きなとこいっぱい見つかるね~。

しかし、昨日エアコン、今日暖房って!
こちらもそんな事あるけど
体がついてけないわよねー。
運動会はいいお天気になーれ。(涼しい晴れがいいね)
2008.06.22 Sun l あとみん. URL l 編集
No title
もう元気に走り回ってるころですか??
かりんちゃんとパパさんが( ̄m ̄〃)

おなかの渦巻きりっぱですね!!
うちも肘のところはなんだかくせがついてるけどこんなりっぱに
巻いてない・・・。
こんなの見つけるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね(´▽`人)
唇の下にほくろだなんて、なんだかセクシーですね(*ノ▽ノ)

運動会の報告楽しみにしてますね~♪
2008.06.22 Sun l MIYA. URL l 編集
天気は?
そちらのお天気は良いですか?
少しは暖かいですか?
運動会の記事楽しみにしていますよ。
うちの3コギ・・3コギもいればうずまきがあるかしら?
決して腹を見せないチョコぞうをひっくり返そうとしたら、小屋から出てこなくなっちゃったわ(プライドを傷つけられちゃったかしらね)。
母ちゃんは、コギの部品で好きなところ・・・。
アイラインかしら?
微妙に太さが違って、目の形の違いがすごく出てるからかしら??
2008.06.22 Sun l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
下唇のちょこっと光った所が好き

やっとコメントできました
2008.06.22 Sun l ぽち母. URL l 編集
あとみん さんへ
ぱくっちゃって、ごめんなさい。
だって、かわゅかったし 良く見たら かりんも負けずに、結構な渦 私も思った
 鳴門海峡のようにでかいうず、プリンちゃんに負けないわょー!!の勢い!!

この 不安定な天気 体が着いていかないですぅ。
2008.06.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
てんちゃん うず 微妙ですか?
年と共に うずって来るかも・・・・ニャハハッ!!

口にほくろがあるから、よく しゃべるのかなぁー?
セクスィーー!ですか? 
ありがとう。  笑
2008.06.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
今日は曇りながらも なんとなく 過しやすい良い運動会でしたよ。
チョコちゃん プライド傷付けてしまって、ごめんね。
もう、ご機嫌なおったかなぁ?
うんうん、アイラインある 眼が大きく見えるよね。
かりんは まろ眉もあるよ。
2008.06.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
↑ ↑ おこりんぼ母ちゃんへ
  ごめんなさい。
2008.06.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
ぽち 母さんへ
 うんうん、 下唇の光ったところ。
私も 好きだよ。
又 直ぐ変なサイトから入ってきたので認証番号又付けました。
2008.06.22 Sun l かりんmama. URL l 編集
No title
コメントの件なんですけど、最初の日記にだけはいってきてる
様なので最初のぶんだけコメント欄を閉じてみたらいいんじゃないかな?
と、思ってみたり・・・。
もし、それでも入ってくるようならヤッパリ認証つけるのが一番
簡単な方法かな~と思います。
2008.06.25 Wed l MIYA. URL l 編集
MIYA さんへ
ありがとう御座います。
私もそう思っていたのだけれど、一つだけ受け付けないと言う事が
出来るとは思わなくて・・・おバカですね。

何とかやってみました、どーなるでしょう?!
いつもありがとう御座います。  感謝☆
2008.06.25 Wed l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/93-af2b3f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
