--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           本日 わんわん運動会!!

           心配だったお天気も・・・・18度で とりあえず 雨もあがって

           曇りだけれど、運動会日より・・・・130頭の参加でした。

           第1回目はかりん まだ体の調子が戻っていなくて(肝臓が悪かったの)

           第2回目は仕事の関係で・・・お昼頃からの参加でした。



IMG_3687_convert_20080622225932.jpg

            午前10時開始と言う事で・・・・かりんも張り切って行きました。

            皆さんは何時に来ていたのでしょう。

            我が家は15分前に到着  曇りの日は紫外線が強いと言うので

            タ-プ&椅子&テーブルも 持って・・・ いざ 出陣 !!   




IMG_3688_convert_20080622230032.jpg




IMG_3662_convert_20080622230205.jpg

             走る用意 バッチリだよ!!  と・・・・かりん




IMG_3663_convert_20080622230324.jpg

             ままのお友達・・・トイプーのももちゃんを連れて来てくれました。




IMG_3665_convert_20080622230429.jpg

             ももちゃん 久しぶり ! ! 、小さいから 食っちゃうぞー!!

             でも、言っているのか??


IMG_3667_convert_20080622230552.jpg

             ももちゃんのお友達 ( まだ見ぬ、ベビーちゃんをと・・・願っている☆

                   ももちゃんの彼?旦那? 琥太君を紹介してくれました。)

              午前の部は ぱぱが出てくれると言うので・・・まま イチデジを

              ぱぱに持たされ・・・・かりんは ぱぱにおまかせして、まま友と

              フリーマーケットを ぶらぶら・・・・・楽しい ! ! 



IMG_3670_convert_20080622230647.jpg

             フエルトで わんを造っている方が出店していました。

             とっても、かわいいの!!



IMG_3671_convert_20080622230756.jpg

               アクセサリーも出ていました。


IMG_3715_convert_20080622230858.jpg

 
               ままが買ったのは・・・・赤ちゃんコーギー

               お耳が 立つ前のを創ったらしいです。



DSC_7483_convert_20080622231048.jpg

               さあ!  午前の部が始まりました。

               めくって、なぁに? です。

               スターとして紙を拾い、書いてある道具(お玉、ラケット

               、スプーン)の上にボールを乗せ、ゴールです。



DSC_7491_convert_20080622231245.jpg

               何でなのか???初めから びりです。



DSC_7492_convert_20080622231448.jpg

               お見苦しくてすいません。 この1人+1わん! 初めからびりです。




DSC_7497_convert_20080622231658.jpg

                はい、 又 ももちゃんです。

                か細くて、大人しくて ・・・かわいいの。


DSC_7502_convert_20080622231857.jpg

                プードル 3人さんです。




DSC_7508_convert_20080622232305.jpg

              パピヨンのレリン君も参加です。

              皆仲良しで・・・・いい子達ばかりです。


DSC_7509_convert_20080622232457.jpg

               ご挨拶・・・ 一列になってきました。

               レリン君+ももちゃん+琥太君


DSC_7510_convert_20080622232651.jpg


               おや?おや? 汽車ポッポー! 仲良しの3人さん・・・・ 笑

               琥太君 ももちゃん大好き攻撃 目茶苦茶 真剣!!

                琥太くん ナイスです。


DSC_7516_convert_20080622232839.jpg

               ままの トールペンイト(最近休みがちなまま) のお友達に会い

               友達が大きな声で 「かりんちゃーーん!」 かりんは気付き

               こっちを見たのだけれど・・「かりんちゃーーん」 「かりんちゃーーん」

                 私を呼んでいる人誰? って? ?

               こっちを見ながら ・・クイッ?と 首を傾げていました、笑えるね!!


DSC_7518_convert_20080622233020.jpg

               
                くいしんぼうバンザイ!! です。

                  となりの わんを見ながら走り・・・・・・




DSC_7519_convert_20080622233209.jpg

                 ・・・・・ペットボトルに付いている ジャーキーを食べて

                 飼い主は 吊るしてあるパンを口にくわえて・・・・

                 ゴールです。  期待どうりに・・・お・そ・い

                 かりん、ジャーキー食べないから・・・・・・・



DSC_7529_convert_20080622233347.jpg

                気を取り戻して・・・・・

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_7530_convert_20080622233510.jpg

                屋台に並ぶお二人・・・・・

                焼き鳥 ・ フランク ・ を買っていました。

                終わってからは、焼きそば・おむすび・・・を買って 家でたべたよ。


DSC_7535_convert_20080622233704.jpg

                 小型犬の部です。




DSC_7538_convert_20080622233852.jpg


               午前の部 最後は 〇 × クイズ

              かりん家 1回目の質問で×・・・・悲しい。

              まだまだ・・・・つづくよ。



頑張ったかりんに、ぽちっと
お願いします。
      ↓
2008.06.22 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして~
運動会に参加してたコーギーちゃんでブログやってる方いないかな~と検索ワードに入れてみたら
こちらのブログにたどり着きました~v-290
私もコーギー2頭飼っておりまして、第1回の時参加させてもらいました
今年は我が家のコーギーズはお留守番で、お友達のダックスちゃんをお借りして参加してきました
かりんちゃんの事、「あのコーギーちゃん可愛いなぁ~」って目に入ってたんですよね~(服着てたのでブログ見付けた時「あぁ~あの子だぁ~」って
すぐわかりましたよ~)
K市にしては気温低めで助かりました
私は涼しい釧〇市なので(笑)

何か1位ゲットできましたか?私は散々で…ハハハ
相棒になってくれたダックスちゃんはめっちゃ頑張ってくれたんですけどね~(私はドンクサでv-356
我が家のブログアドも入れていくのでもしお時間あったら覗きにいらしてみて下さい


2008.06.24 Tue l 紋母. URL l 編集
紋母さんへ
はじめまして、こんにちは!!ようこそいらっしゃいました。

ブログ早速遊びに行きました。可愛い子お2人さんなんですね、いいなー!!

声掛けてくれたら良かったのに・・・ブログカード?かりんの名刺?持っていたのに・・・笑
検索でたどり着けるんですね、嬉しいです。

前日までの微妙な天気にハラハラしたけれど・・・少し肌寒い感じだったけれど、
運動会には丁度好い感じで、楽しかったですね。

お昼のスピードだめし、で36回の右手のお手で1位だけでした。
 人間がやはり、どんくさかったです。 又ブログに遊びに行きますね。
 楽しみが増えました。これからも よろしく!!ネ!
2008.06.24 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/94-74fbd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
