--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
         
            まだまだ 続くよ、 わんわん 運動会

        午前の部の競技が終わり 休憩です。

        皆さん持ってきた お弁当を広げたり・・・・屋台でおむすび・焼きそば・

        焼き鳥・ フランクフルト ・ホットドックを買って 食べたり・・・・楽しい時間

        この時間を利用して、スピードだめし (先着21名)早速エントリーした、まま

        &かりん・・・1分間で何回「お手」が出来るかな?! と言う 競技です。



DSC_7545_convert_20080623160546.jpg

           17番目にエントリー!!

           3匹づつ×7回です。  ガンバローね  かりん

           皆凄い !!  余り出来ない子、 31回お手をしたラブラドール

           ドキドキ、 どーなる事やらです。

           奇蹟が起きるでしょうか・・・・・・・?!




DSC_7556_convert_20080623160723.jpg

          午前中は ボロボロだったかりん・・・ぱぱが悪いんだよ!!
   
                                   by・・・・かりん

          そーだね、 3人で戦います。 一人ずつカウンターを持った方が付きます。

          右手だけカウントされる 「お手」 必ず地面に手を付ける、と言うルールです。

          はい!!  スターと ・・・・・・・・( いつものお手と違うじょ!!)

                     何度も 何度も 不思議 ??   by ・・・かりん



DSC_7559_convert_20080623161400.jpg

          頑張って 何度もままに言われるだけ・・・お手を出していたら・・・

          アナウンスの方が 「 凄いです、かりんちゃん ・・・」 見たいな事を

          言われたら・・・????かりん? 私 何か??& いい加減飽きてきた

          少し 手が止まり・・・ きょろきょろ!! まだだよ!! ガンバル まま・・・

          まだ 1分経っていないので、 「 お手 」 続けます。

          チッチッチッ ピーッ!!と鳴ったか、どうだか!! 

          かりん 頑張ったよ!! 36回でした。

          この後 もう、一組に抜かれるかと思ったけれど・・・・

          奇蹟がおきました!!  かりん 36回で優勝でした。

          皆さん 何回出来ますか?
     




IMG_3701_convert_20080623160818.jpg

            商品は これ!!


IMG_3702_convert_20080623160914.jpg


            開けてみました。  こんなに、 色々入っていました。

               ・・・・・・・・・ありがとう御座います。・・・・・・・・




IMG_3679_convert_20080623161504.jpg

             かりん家の好きな 女満別空港前のラーメン屋さん 「一心」の

             ボルゾイの ランちゃんが見に来ていました。



IMG_3681_convert_20080623161612.jpg

          
            不思議な 片手だけのお手!!だったなー? と 考えているのか?

             次は なーに? の かりんです。



IMG_3690_convert_20080623161712.jpg

            アース動物病院の 高良院長の わんちゃんに関する疑問に答えて

            くれる 時間で・・・・  Dr.こうら の Q&A


IMG_3683_convert_20080623161808.jpg

            悩み、 疑問が いろいろ ありました。

            先生 ありがとうございました。



IMG_3685_convert_20080623161925.jpg


            色々な 頑張っている わんちゃん たち ・・・・・・・・・・・

DSC_7568_convert_20080623162145.jpg


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7570_convert_20080623162313.jpg

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_7577_convert_20080623162441.jpg
                                                                        バビューンと 飛んでいます。                                     


DSC_7582_convert_20080623162607.jpg


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7585_convert_20080623162728.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_7602_convert_20080623162921.jpg


               素敵です。  スタンダード プードルの ライナスくん


DSC_7605_convert_20080623163055.jpg


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7606_convert_20080623163221.jpg


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7622_convert_20080623163346.jpg


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7629_convert_20080623163540.jpg


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7631_convert_20080623163711.jpg


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_7638_convert_20080623163838.jpg


                まだ、続くよ!!

                


お手で プレゼント ゲット!!
かりんに、ポチット お願いします
       ↓
2008.06.23 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やったー
おめでとう!かりんちゃん!
お手36回!すごいです!さっすが~。
プレゼントもゲットしたんですね。
(クッキーに値札付いてて笑えたけど)

午前の部、パパさんのせい。だよね!きっと。

まだまだ続くの?
楽しみにしてますね。
2008.06.23 Mon l あとみん. URL l 編集
お疲れ様でした
すごい!!36回もお手。
で、かりんちゃんの名前をアナウンスされたら、気づいて気もそぞろになっちゃうところだってすごいですv-10
お手競技優勝!!
すごいすごい。パチパチ。
2008.06.24 Tue l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
スゴイ!!
36回もオテしてくれたなんて賢い!!
うちだったら途中でキレられるかな(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりかりんちゃんとmamaさんの絆の深さですね~
ホネホネのキーホルダーはなに??
ライトかな?
いっぱいもらえてよかったですね♪
2008.06.24 Tue l MIYA. URL l 編集
あとみん さんへ
やったよ!! 景品もらったー!!←そっちかいみたいな・・・笑

値段 わりと どれにも付いていました。
主催者 大雑把な方なので・・・わっ!!

午前は主人が・・・トホホ
午後の部担当の私は・・・・・。
2008.06.24 Tue l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
頑張りましたよ!! お手!
こんな事で 1位なんて びっくらこでした。

どこででも、自分の名前を呼ばれると 気になるみたいですね、
だからと言って 競技中に・・・・。

3コギちゃんもいたら 楽しく走ったでしょうね。
2008.06.24 Tue l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
今回のお手だけが 絆かも・・・。

不思議がっていたよ、いつもなら お手・おかわり・・・なのに お手だけなんだもの
途中でキレたてんちゃんも良いかも。

ほねほねはねーーぇ!!グロウカプセルって書いてあるよ、
 中には迷子になった時の名前・連絡先を書く紙が入っていて、
骨は光が蓄えられて 暗い所で光るようです。 714円の値札が・・・笑
2008.06.24 Tue l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/95-186029ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
