--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
       3日間も運動会の事を書いてしまって・・・・ お付き合いしてくれてありがとう

       ございました。

       午後の部・・・・・・・・・ アニマル運だめしがありました。

                     写真がいいの無いので・・・・スルーします。

       次はボール運びリレーです。
                 


DSC_7648_convert_20080624164429.jpg

        色々な動物さんチームに別れて・・・大・中・小型犬の混合で、

        お玉にボールを乗せてリレーします。

        まま、お玉を受け取り走り出した途端 ボールがフワッ ぽろっと

        落ちてしまい・・・・又乗せながら 次の人へ・・・涙



DSC_7650_convert_20080624164601.jpg

          ボルゾイのランちゃんも 優雅に頑張っています。



DSC_7652_convert_20080624164734.jpg

             かりん ご苦労様の おやつタイム

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3672_convert_20080624164837.jpg


            たくさん走ったもね、 がんばったよね。


IMG_3684_convert_20080624203057.jpg


            もう、7歳のかりん 段々 色々な所が白くなってきて・・・・・・

            まつげも 白くなってきて、 まろ眉も少し白髪混じりで・・・

  


IMG_3676_convert_20080624164946.jpg

            毎年 〇幌町のトリミング スタジオ ドギーズさんで、1匹500円で

            爪きりをしてくれます。

            この収益金は 全額盲導犬協会に寄付してくれています。

            今回は、33000円だったでしょうか? ( 間違っていたらスイマセン )


IMG_3703_convert_20080624203354.jpg





IMG_3702_convert_20080623160914.jpg

             「お手」のスピードだめしの 36回お手・・1位の商品




IMG_3705_convert_20080622225817.jpg


             わんわん運動会 ( 参加費1500円 )の 参加賞



IMG_3700_convert_20080624203146.jpg


             最後に 大抽選会 ( 全員当ります ) で当った110番の

             5メートルまで伸びるリード・・・ラッキー!!

             今持っているの 何だか調子が悪いんです。

             沢山の商品を頂き、 沢山のわんちゃんにも会えて、沢山走って

             大満足のかりん一家でした。

あっ!! 午後の 結果・・・・・ですかぁー、 やはり 皆さん凄い

             頑張りようで・・・・ちょっとした所が 欠けているかりん家

             1位は お手 だけで後は ・・・・・残念でした。

             帰りは・・・・・・・・・・・かりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あそこへ・・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・連れて行きました。



IMG_3709_convert_20080624165055.jpg

            いつも お世話になっている いぬのおふろやさん です。

            いつもなら 大喜びで行くのに・・・・帰る帰るって 出口にむかい

            でも、しっかり お願いしてきました。



IMG_3707_convert_20080624165158.jpg

            「お風呂 終わりましたよー!!」 って、電話が来たので

            迎えに行ったら・・・・・ 遅い・・・何で!置いて行ったの?みたいに

            吠えられました・・・・すまないねー!!





IMG_3711_convert_20080624165256.jpg

           真っ白 ぴっか ぴかになりました。      


IMG_3713_convert_20080624171614.jpg

            運動会も楽しかったし・・・・お風呂も気持ち良かったし・・・・

            大満足とばかりに 熟睡していました。





頑張ったかりん一家に
ポチッとおねがいします。
      ↓    
2008.06.24 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりんちゃん、パパさんママさん、
お疲れさまでした!
いっぱいの商品ですね~。
かりんちゃん、わんこに吠えなくっていいね。
こんなにわんこが集まってたら、プリンどうなんだろう?
吠えまくって退場かな?
数匹のワンコと会った時は数で負けていいこにしてたから
意外と平気かなあ?
かりんちゃん、エプロンの白がまぶしいね。
7歳とは思えないほど若若しいよ!
2008.06.25 Wed l あとみん. URL l 編集
お疲れ様です
楽しかったみたいで良かったですね♪
結果より内容ですよねv(≧∀≦。)
のびるリードって使いやすいですか??
うちはいまだに使ったことないんですけど、噴水はいるときに
便利かな??と(笑)
かりんちゃんも7歳か~
体調管理はさらに必要だけどまだまだ若いもんには負けれないよね!
シャンプー後のかりんちゃんほんっとにぴかぴかでまぶしいくらいですね(」゚ロ゚)」
2008.06.25 Wed l MIYA. URL l 編集
No title
リレー決勝に残ったけど(パンダチームだったの)
最後はおサルさんチームに負けちゃった
一個くらい競技で商品ゲットして帰りたかったんだけどなぁ~ハハハ
かりんちゃんは凄いですね~v-237↓オテ競争
(一緒に行ったお友達は14回だったんだよ~)
これはなかなかやぶれない記録かも~v-352
くじ、良い物当たりましたね~
私はお楽しみ袋?みたいなの当たりました(最後の方にやっと)

そして参加のあとはかりんちゃんさっぱりとフワフワシャンプーですねv-353
我が家もそろそろ洗ってやらねば!野生の香りがしてるので…ハハハ

それとリンクさせていただきましたv-411
改めましてこれからも末永~く宜しくお願いいたします


2008.06.25 Wed l 紋母. URL l 編集
あとみん さんへ
ありがとう御座います。頑張ったけれど・・・・結果
トホホ・・でした。
景品・・・戦利品とも言う? 沢山頂いてラッキーでした。
こういう所では余り 犬に対して吠えている子はいませんね、
でも 飼い主に抱っこされている子は、たまーに吠え付いている子いました。
横を通っただけで  わんわん ガルー!!

皆 多分圧倒されて 挨拶が忙しくて吠えている暇ないかも・・・。
プリンちゃんも大丈夫だよ!! 意外とケロッ!!としていると思いますよ。

かりんは よーい!って言われたら・・わん!!って 走ります。 なんだかねー!!

若々しい?ありがとう、でも 白いものが目立ってきました。 嫌だよー!!
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
沢山のかわい子ちゃん達にも会えて 楽しかったですよ。
そう、 結果より内容だよね、うんうん!

伸びるリード余り使わないけれど・・・人が回りにいても
自由にさせてあげたい時には 良いかな?

でも、手首に入らないから、握っていないとダメだから、不便と思うときもあります。
その人の利用の仕方かな?

シャンプーの後見たら・・・まっしろー!!
まぶしいー! でしたよ。
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集
紋母さんへ
リレー惜しかったですね。
しま馬チームのかりんは、ぜんぜんだめでした。

お手・・来年も負けないようにガンバローかな?!
これ位しか、勝てそうも無いですよね 我が家は。
36回も出来たなんて びっくらこですよ

景品は買い替えようか悩んでいた商品が当ったから ラッキーでした。
それにしても、景品等など結構多いですよね。
しばらくは おやつも買わずに済みそーです。

本当は自分達でシャンプーしたいけれど、シャンプーとドライヤー1人でなんて
 無理だし・・・
息子がいた時は2人で手分けしてしていました。
大学の休みで帰ってきた時には、家でシャンプーです。

リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/96-c9e719c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
