--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
           最近 寒いです。 今日も15.4度でした。

           でも、 かりん家 窓が多いので 南の日が入り

           家の中は ぽかぽか でした。



IMG_3741_convert_20080625232324.jpg

            日曜日に行われた わんわん運動会の記事が・・・・・・

            かりん地方近郊に配られる 経済の〇書鳩 に出ていました。

            欲を言うと・・・・決してクレーマーのつもりでは無いのだけれど・・・

            「 犬とともに走る 」 では無く 「 愛犬とともに走る 」 でも・・・

            と、 ままはチョツト 思ってしまった。





IMG_3730_convert_20080625232412.jpg

            いつも 知り合いの方が、帯広方面に行くと、「何か買ってくるもの

            ありますか?」 と、ありがたいメールをくれます。

            と・・・・言う事で・・・・・へへへっ!!  最近お菓子食べていないかな?
     
            六花亭のお菓子おねがいてしまいました。




IMG_3731_convert_20080625232506.jpg

            かりんも興味しんしん・・・・

                何だろーね?? この箱 ・・・六花亭のビックリ箱かも・・・・




IMG_3743_convert_20080625232602.jpg

               新製品だそうです。

                  4種類のお菓子が 沢山・・・・・・・・・・・・おいしそー!




IMG_3745_convert_20080625232706.jpg

              ほれ!! 開けてみたら こんな パイ菓子でした。




IMG_3732_convert_20080625232809.jpg

             クンクン・・・・・これは コーヒーだね。




IMG_3733_convert_20080625232916.jpg

             ぱぱの好きな・・・・かりんの次にね・・・・多分?

             チョコスクエァー、 ごま大福 




IMG_3735_convert_20080625233054.jpg

              
             この 箱は?  かりちゃーーん 眼むいているよ。

              さーて!!  これは ままが 好きな・・・!




IMG_3736_convert_20080625233141.jpg

               おっ!!   何か 通ったーーーーっ・・・・・?!

                だだだだ大好きな 大好きな プリンの上を・・・・・



IMG_3739_convert_20080625233601.jpg

             食べようと してるんですか? 多分 むりーーーぃ!!




IMG_3740_convert_20080625233446.jpg

             ・・・・・・・・・・・ 没収だよ!!・・・・・・・・・・・・・

             そんな、笑顔を作っても 無理ですよ。

             まましっかり 美味しく とっても美味しく 頂きました。


 


今日も 我慢のかりんに
ポチッと お願いします。
      ↓
2008.06.25 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かりん家、こちらのお菓子屋さんお好きなんですね
あれ?K市に店舗なかったでしたっけ?
我が家はすぐ近くに店舗あるんですよ~
今度お会いすることが出来たならば、お土産たんまり買っていきますね~v-290
(ちなみに柳〇もあります)

かりんちゃん眺めるだけで切なかったね(笑)
コーギーズもガサって音しただけで熟睡してても飛んできちゃってv-356
よくこの音がお菓子の袋音だって聞き分けできるなぁ~と関心しちゃいます

2008.06.26 Thu l 紋母. URL l 編集
No title
おお!六花亭!!
六花亭って白い恋人意外にもいろんなお菓子があるんですね~
床においてくれたプリン・・・てっきり食べれるのかと思ったであろう
かりんちゃん。。。せつないね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
願えば夢は叶う!!はず・・・きっと・・・・・。
がんばれ、かりんちゃん( ̄▽ ̄〃)
2008.06.26 Thu l MIYA. URL l 編集
No title
私も、六花亭=白い恋人って思ってたけど
他にもたくさんあるんですね~
今度デパードで北海道店開催されたら
しかっとチェックしてみま~すv-411

かりんちゃん、可愛い笑顔でおねだりしてもダメだったのね~(´・ω・`)

わんわん運動会、いろいろな競技があって盛り沢山で楽しそうでしたね♪
『お手』優勝オメデトウv-424
どの競技より何よりスゴイです~『お手』はーー
かりんmamaさんとかりんちゃんの信頼関係の結果ですね!!
かんばったね☆かりんちゃん(^^)v



2008.06.26 Thu l ラフ母しゃん. URL l 編集
紋母さんへ
自分の住んでいる所に無いと食べたいし、有ったら滅多に買わない・・・あまのじゃくです。

紋母さん地方にはありますよね。 柳〇も有ったよね。
最近??は3年前に久しぶりに行った時に有ったので買いました。
子供が小さな時は、よく動物園等にいきましたね。
そう、ユカタンでしたっけ?今でもあるのかな?よく買ったの覚えています。

主人が 先日テレビで出ていたスパカツ食べに行きたいとか行っていましたね。
本当に美味しいのかな?
うんうん、ガサ・・・・の音で来る事ありますね、でも無視します。
おいしい物は 私の物・・・・笑
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集
MIYA さんへ
六花亭で良く、北海道の美味しいお菓子のお土産ランキングで出ているが、
マルセイバターサンドですよね。
間違い①・白い恋人は石屋製菓だよ。 残念!

かりんに言っておきます。MIYAさんが願えば夢は叶うって! 言っていたよって!!

でも、鬼ままが居るから叶わない夢もあるよ
             ・・・・・by かりん 涙
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集
ラフ母しゃんさん へ
MIYAさんと同じ間違いですよ!!

六花亭は十勝地方が本店で・・・
白い恋人の石屋製菓は 札幌です。
ぜんぜん違うお店ですよ。  又又 残念!

北海道展て すっごく人気有るらしいですね。
是非 見て!!
いくら笑顔でも、 運動会で貰ったお菓子がいいでしょう。

お手の競技頑張りました・・・まさか 1位とはね、
びっくらこでしたよ!!ありがとう御座います。
近くなら 参加出来たのにね・・・残念です。
2008.06.26 Thu l かりんmama. URL l 編集
No title
毎回、お菓子が登場するのねッ^^*
カリンの運動会行きたかったけど、その日は検定で行けなかった・・:だから、また今度ある時は教えて~ちょんまげ★
2008.06.26 Thu l 網走うめこ. URL l 編集
うめこちゃんへ
だって!!食べる事大好きだもの・・・・。
検定お疲れ様・・・
今度の時は うめちゃん この辺に居る?
学校休んで来るかい? 

業務連絡
4月25日に頼んだ歯磨き粉まだですか?
2008.06.27 Fri l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/97-cafc7a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
