--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         なんとなく 暖かくなってきたのか・・・・・でも、肌寒い オホーツクかりん地方

          昨日の事なんですけれど・・・・       



IMG_3729_convert_20080626234546.jpg

            退屈なのか、どっぷり眠りについている・・・・・かりんさん

            少し 暖かいから・・・・ハウスで無くて、・・・・・・・・

              バルコニーに行ったらどーお?



  

IMG_3718_convert_20080626234639.jpg

            バルコニーに出ても・・・・眠たいんだ・・・・

            とりあえず、日陰で 日焼けしないように・・・・??? 






IMG_3716_convert_20080626234820.jpg

           ままが 写真撮らせて・・・・・・・・と、言っても・・・・

           すっごく、寝むそー  どーしてなんだろー???ね。  





IMG_3722_convert_20080626234908.jpg

           やっぱり 眠たい かりんでした。

           ブログネタ乏しいんだから・・・・協力してくれたって!!

           そんなの 関係ねー!!( 小島よしおのような事してみ!! )




IMG_3724_convert_20080626234954.jpg

           仕方無いので・・・・空が綺麗だったので・・・・

           題して・・・・・空を仰ぐお花ちゃん   





IMG_3726_convert_20080626235054.jpg

           元気に大きく沢山のお花つけてね!!



寝てばかりのかりんに、ポチッと
勝ーっ!!を入れてください。
      ↓
2008.06.26 Thu l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
『オホーツクかりん地方』・・・
そりゃあ、やっぱ、寒いわなぁぁ~。
岡山だってここんところ、ちょっと夜になると肌寒いです。
良く晴れたとってもいいお天気♪
こ~んな時はやっぱり「寝る」に限るよね、かりんちゃん(笑)
ブログネタがない!って事は平和って事ですよ!!
2008.06.27 Fri l ななかな. URL l 編集
疲れ??
運動会でお疲れかな?
眠いときは、寝ないとね。
私も、かりんちゃんと一緒です。
昼間、ごろんってしていますよ。
2008.06.27 Fri l おこりんぼ母ちゃん. URL l 編集
No title
ほんとにすっごい眠そうですね(≧▽≦。)
それとも筋肉痛とか??
翌日にくるなんてまだまだ若い証拠ですよ(*´・ω-)b ネッ
眠い時に寝れるのって幸せですよね~♪
青空の下でお昼寝なんてさいこーですね!!
これでプリンでもあったらもっと最高って??(笑)
2008.06.27 Fri l MIYA. URL l 編集
No title
みんばんは!
カリンと昨日(6/28)にたわむれた~☆久々に北見に行ったから、何だか新鮮だった!
そして、歯磨き粉はおばあちゃん家に置いといたよ^^
2008.06.29 Sun l 網走うめこ. URL l 編集
No title
かりんちゃん、ウトウトと眠たそう~
ゆっくりリラックスしてお昼寝できるって最高スッ!

バルコニーでオネンネしてる横のグチャグチャに潰されたペットボトル
対照的で微笑ましい(‐^▽^‐)フフー

これから、お花の成長も楽しみですねー
2008.06.29 Sun l ラフ母しゃん. URL l 編集
ななかな さんへ
何だか毎日不安定なお天気です。岡山もそうなんですかぁー!!
今日やっと夏らしくなってきたかな?
はっきりして欲しい。

わたしも一緒に寝たいですよ、羨ましい 涼しい日は 
やはり寝るにかぎるかもしれないけれど?

ネタ作りに参加して欲しいです。 平和ですよ!!
かりん家は・・・・。
2008.06.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
おこりんぼ母ちゃん さんへ
そうか、運動会の疲れ?
おばちゃんだから、疲れなかなか取れない??

一緒に寝たいなー!!
2008.06.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
MIYA  さんへ
年をとると・・・・筋肉痛がゆっくり出て来るよね。
私なんか・・・3日後 きっっーい!!

プリン でも食べれないよ!!
又 鬼まま出現になるかもねー!!
2008.06.30 Mon l かりんmama. URL l 編集
うめこちゃんへ
ありがとうね。
かりん 楽しかったって言ってたよ  笑

おばーちゃんから受け取りましたよ。
2008.06.30 Mon l かりんmama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn7.blog45.fc2.com/tb.php/98-ff8a0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
